また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えーもうなんだか

僕の連休を返してください!!!

いくらライブがあと2日だからって
2日?日付変わってるじゃんww
ってことは明日かよ!!!!!!!!!
まぁあせることはないさw
完璧にしたんだからねw
ホントに4月29日からあった連休を
返上してバンドにかける俺ってのは
馬鹿なのかそれとも熱心なのか^^;
まぁ馬鹿の分類かなw

明日は最後のリハやっておしまいw
最近の暮らし方ってのが
1.起床
2.飯
3.お出かけ(バンド練)
4.昼飯
5.バンド練
6.解散
7.公園で一服
8.帰宅
9.風呂
10.飯
11.寝

こんな感じですが!

これを29日から続けてきてそろそろ爆発したい
まぁ明日になれば爆発できるのですがね・・・・
うずうずするなぁ・・・・・・・・・・・
まぁ更新を月初めから怠るのは
俺の癖ですからwお許しをw
まぁまたちょくちょく近況をw(明日書けw

ジルさんは、すごいっ!!
がんばれーーーー!!><bw
ブログが書けへん~~~><;
うちも、がんばらないと(*>ω<)

2005.05.04 02:44 URL | いちは #Ay3.bWQU [ 編集 ]

> 馬鹿なのかそれとも熱心なのか^^;

熱心でしょう。うんうん。

(n‘∀‘)η 元1-6のみんな~この子はこんなにがんばっていますよ~♪

・・・と、みんなにこのブログを教えてあげたいような気がするきょうこの頃ですw

ライブ成功するといいね♪

P.S 北海道では、まだ桜が咲かないそうです。

2005.05.04 08:35 URL | 夜姫 #wpmRH4EQ [ 編集 ]

姉さん
いやぁ・・・俺なんて凄くも無いさだって変態だもん・・・・orz
ちょっと背負ったものが大きいだけだよ
まぁ明日がんばります

姫さん
お褒めの言葉うれしいです><
やっぱり連休返上して練習だったから
また来年までGWはありませんorz
北海道はまだ寒いのか??
桜はきれいだけど散った後が
儚いですわ
この変態を叱って下さいorz

2005.05.04 23:51 URL | ジル(変態orz #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/38-f519240c

