また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は暖かいですねぇw
やっと春らしくなってきました
今日の東京は12度くらいあるみたいで
明日は17度くらいになる予想みたいです
自分的には冬より夏、夏より春が好きです
まぁ人それぞれ好みはありますが自分は春ですね!!
ほのかに暖かく、汗カクほど暑くない・・・w
NEC_0015.jpg



今日はたまり場紹介!!!
今日はここで日向ぼっこをしましたw
暖かかったし寝そべったりして気持ちよかったですw
少し油断すると寝てしまうくらいでしたよ(ぁ

NEC_0016.jpg


その後ここでマイルド!!!
未成年らしくないですがこんなことを・・・(ぁ
早く成人を迎えたい今日この頃ですわw
でもやっぱり自然と戯れるのは良いですよねbw
時として自然は脅威になりますが
人間を優しく包んでくれる優しい一面を忘れてはいけませんよ(ナニ
小鳥のさえずりも和みますしねw
皆さんはどのように自然と触れ合ってるのかなw
今度聞かせてくださいねbw
柄にも無いこと言ってみましたwであであ
スポンサーサイト

うはー日差しが素敵ですねぇ(゚∀゚*)
いいなぁ~うちも寝転がりたいですw
自然っていいですよね~!
うちの周りも自然だらけですw
田舎っ子ですから(´∀`*)
うちは鳥を見るのが好きかな~、
名前とか全然わからんけど(ぁ
この前、ホーホケキョ聞いた~!w

2005.03.07 15:32 URL | いちは #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/4-5fc0177d

