また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに終わってしまいました
ライブは・・・・ん~そうですねぇ
大熱狂までは行かないけど
熱狂まで行ったかなw
かなり盛り上がりました!!!
何箇所かドラムミスりましたが
とにかく頑張ってたたきましたよTT
あれってかなり汗かくんですよねぇ
んで昨日のリハの帰りに
そのままの姿で帰ったら
見事風邪を引きました^^;
ライブには支障は無かったけど
今とても辛いです・・・・はぃ

まぁ今日のライブがたぶん
俺らのバンドの上半期最後の
ライブだと思われます
この後は新しいベースを探して
8月にやる予定ですが
9月に文化祭のライブにも出たいのですが
どっちのライブにも
新しいベースが居ないと
まぁ無理な話ですわ^^;
まぁ気合で頑張りたいと思いますがねw

さてさてここ最近バンドの話ばっかりでしたが
今後は中間試験に向けて
一層勉強に集中したいと思いますw
そんな自分の近況報告を中心に
やっていきます^^
では風邪引き変態ジルハーツは
ここらで失礼しますノシ
スポンサーサイト

うぇーいww
おっつかれさまで~~~す!!ヽ(´∀`*)ノ
よかったなぁ~bw
でも、風邪はどんまい^^;
風邪ひいたら、ビタミンと水分とっていっぱい食べて
いっぱい寝るのが一番やよw
これからは、テストですかぁ~・・w
がんばってくださなっ!!bw

2005.05.05 23:47 URL | いちは #Ay3.bWQU [ 編集 ]

風邪引いてるのにまだ起きてるじゃまいか!
二人とも早く寝なさいー!
ともあれ、ライブおつかれさんw
次はテストか~学生は大変だな。それが仕事だしね!

2005.05.06 00:01 URL | おこめ #9L.cY0cg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/40-82ce47c2

