また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昔のことを思い返してみました
俺らがバンド結成したのって
今から1年前くらいでした
学校のライブに出ようと思って
頑張って練習して
やっとのことで出て
あんまり上手くできなくて
落ち込んでたりしたなぁ
(今も大して上手くないけどw俺だけ)
ホントは文化祭だけで終わるバンドだったけど
みんなバンドの楽しさを覚えて
その後も活動続けて
曲もどんどん練習して
腕を磨いていきました
バスケ以外にここまで熱中して
やったのはドラムが初めてでした^^;
先輩(留年生w事実上タメ)にドラムを教えてもらって
やってたけど
全然やる気が足りないっていつも言われ
センスがないと言われ
もうドラムをやめろと言われた時期もあったし
だけどバンドを結成してからは頑張って練習して
ある程度出来るようになったかなw
ギターのやつは中学時代やってて
ベースのやつは俺にバンドの誘われてから
始めた癖に上達早くて^^;
でも3人で力あわせてここまで頑張ったなぁ
まぁ、懐かしい話をさせて頂きましたよ^^
スポンサーサイト

いいじゃんいいじゃん
そういう思い出は残るからな~
まぁあれだ・・せっかくいい話なのに
2こ前の記事が台無しにしてますなw

このままメジャーデビュー目指してがんばr

2005.05.07 03:52 URL | おこめ #9L.cY0cg [ 編集 ]

いいなーw
がんばったんやね~みんなで~w
高校のときの友達は一生の友達って誰かが
言ってた気がする!!
やで、これからもいっぱいいい思い出
作っちゃってくださいbw

2005.05.07 08:08 URL | いちは #Ay3.bWQU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/41-9cab7ab3

