また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日からはまた学校や会社が始まると思います
GWで旅行や遊びで疲れて
仕事や勉強に力が入らないってのは
目に見えてるって言うか
いくら真面目な人でも絶対に
だるいと思うし

特に俺はもうすでに明日学校に行きたくないしね
それでも学校に行くといろいろ楽しい
ことは起きるけどね
休み時間が唯一の楽しみで
授業なんかも耐えてるって感じだもんww
中間テストなんて今のマンマ言ったら
赤点のオンパレだろうなぁ
勉強しなきゃだ^^;

少し話題とはズレちゃうけど
今日元同じ中学の友達と話してて
嫌な話聞いちまったよ・・・・
性格も良くて可愛かった子が居たんだ
俺も結構そいつの事良いやつだと思ってたけど
そいつが行った高校の女の不良グループに
目を付けられたらしくて
そいつ・・・・虐められて
ボロ雑巾みたいになっちまったらしいよ・・・
昔の面影なんてどこにも無かったそうだよ・・・
なんかこの世の中
怖すぎるよね・・・ホント恐ろしいよ
スポンサーサイト

えぇぇぇぇぇぇ><;
怖いっ><;
何・・ボロ雑巾って・・
その言い方も酷すぎやん!?><
大丈夫~その子??
周りの友達がちゃんとついててあげてたら
いいけど・・。
やっぱ、そんな不良グループに虐められてたら
友達も虐められたりするんかな?><

2005.05.09 00:22 URL | いちは #Ay3.bWQU [ 編集 ]

その高校共学っぽい書き方だけど
クラスの男共は何してたんだろねぇ?
いじめられてる女の子を女友達が助けるのは
相当勇気いるというか、ほとんど無理だろうね。
そこで気づいてやれるのが男でしょう!
まぁ口で言うのは簡単だけどもさ
正直まだいじめなんてあるんだなってのが本音
ジルさん。それを聞いたら助けに行くしかないよな?w

2005.05.09 20:37 URL | おこめ #9L.cY0cg [ 編集 ]

助けたいけどさ
そいつにも何か欠点が
あったかもしれないし
それを考えず部外者の俺が
その女子を占めるってのも
おかしな話じゃないかな?
言い忘れたけど中学の友達が
そいつの彼氏で
守ってやるとかそういうのって
彼氏の仕事だと思うしね
友達にも言われたさ
占めてくれないか?ってねw
まぁ即答で断ったけどw
俺も彼女でもねぇ友達のために
自分の拳汚したくねぇしな
まぁ友達がどれだけその子のために
してやれるかだろw
遠くで見守るとするよ
(結構冷たいこと言ってるかな・・・)

2005.05.09 21:49 URL | ジルジル #9o5m5T9I [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/43-8f7c1eed

