また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は後輩から相談があるって呼び出され
少し話をすることに!!!
俺が先に約束の場所について
待っていると5分ほどして
後輩が現れた
ぶっちゃけ早く帰りたかったって言うか
時間が無くて早く帰らなくはならなかったのだが
後輩もかなり真剣だったので
1時間ほど相談に乗ってあげました

その相談ってのがまた恋話で
好きな子に彼氏が出来そうだって
血相変えて言ってきたので
俺もそれなりにアドバイスをしてやりました
その中の1つ

後輩「先輩・・・俺はどうしたら良いかな?」
俺「どうもこうもお前はどうしたい?」
後輩「あいつに好きな人が出来ちゃったから気持ちは言いたい」
俺「お前がそう思ってるなら言えばいいだろ?」

↑の会話見てるとやっぱり相当焦ってる
それで俺は自分の経験も含めて
50分近く話してやったわけです
それでやっと後輩も決心がついたようですわ

まぁどう転ぶかは分かんないし
むしろたぶんダメだと思うけど
俺はそれでも告白したことに意味があると思うのですよ
好きな子が付き合う前に
気持ち伝えないと
付き合ってからではその子にも彼氏にも
無礼だと思うし
俺は告白することを勧めました
だけど告るもやめるもあいつ次第だし
俺に決める権利無いからね

俺はこう考えている
告白して振られても付き合えても
ちゃんと自分に+αの特典が返ってくると
振られればなんで振られたのか
なんがいけなかったのかを
考える良いきっかけになるし
付き合えればその後どうその子に
接していけば良いかわかるしね
恋愛ってそう簡単じゃないと思うけど
それが恋の駆け引きって感じで楽しいよねw
まぁそんだけw
スポンサーサイト

ジルさん、いい先輩やねぇ(*´∀`)
その子が、悔い残らんようにがんばって欲しいなぁ><w
うちも、やっぱ言ったほうがいいと思うbw

2005.05.10 22:40 URL | いちは #Ay3.bWQU [ 編集 ]

ジルハーツさんは私よりも大人ですね~。
私だったら一人でパニックに陥っているかと・・・
・・・むしろ私は今回の「後輩」の役が多いような気がします。

2005.05.11 00:48 URL | 美久 #- [ 編集 ]

なんか言いたい放題
後輩に言ってしまったけど
なんか役に立ったかな?w
そんなこと考えてますよ^^;

姉さん
いや、むしろ俺は嫌な先輩かもよw
まぁ成功してくれることを
祈ってるけど
陰では失敗すると思ってるからさ・・・
まぁ俺も同じ形で
失敗したしそう考えちゃうけど
やっぱり成功することを祈ってる

美久さん
凄い久しぶりです!!!
なにをおっしゃるw
全然大人なんかじゃ無いですよ
やっぱりパニックになりますよ
こんなこと言ってるけど
俺が同じ状況だったら
俺もそれなりにパニクルと思うし
まぁまた見に来てくださいな^^

2005.05.11 21:21 URL | ジルジル #9o5m5T9I [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/45-7611873f

