また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう最近学校行くのとかすっごいダルイです
真面目に疲れ取れないし
学校行っても楽しくないし・・・・
ものすごく憂鬱なんですよねぇ
ここで踏ん張るか
ここで折れるかなんですが
やっぱり踏ん張るしかないと思い
一日頑張ってるけど・・・・

なんか変わったことがしたい!!!
バンドでもなんでもいい
カラオケ行って喉が潰れるほど
歌いたい!!!
最近は同じクラスで
1年の頃も同じクラスだった
ドラム友達が居るのですが
そいつとドラムの話をしたり
愚痴を聞いてもらったりするのが
一番楽しいかなぁ・・・・
なんにも変わらない1日が
ホント腹立つわ
何か変えたいと思ってる
今日この頃のジルでした・・・・

また来ました。
最近は兄がパソコンを使わなくなり、
そろそろ私が主導権を握れそうです。
毎日同じことの繰り返し、
「また学校かぁ~」とつぶやく事が
多々ありました。
何か変わったことをしてみようと
今月からジムに通ってます♪
腹筋20回、背筋は30kgを10回、
ベンチブレス10kg(棒だけ)10回
握力右、左(32,30)
今は握力を40を目標に
日々鍛えてます。
p,s兄が通っているジムでして握力を見たら
右、左(72、69)
・・・リンゴ潰れてしまいます?

2005.05.11 22:14 URL | 美久 #- [ 編集 ]

刺激は重要だなー
勉強するために通ってると思ったら負けだ!
とはいえ、勉強しなくちゃと思ってるだろうから
疲れちゃうのは仕方ないかもしれんのう。
まぁ、おれにでかいこといえるくらいだから
根性見せてくれるよな!w
期待してるぜぃ

2005.05.12 00:23 URL | おこめ #9L.cY0cg [ 編集 ]

うちも最近なんだかな~って
日々を送ってます・・w
やっぱ、なんかもっと友達と遊びたいw
ジルさんも、テスト終わったら
みんなで思いっきり遊ぶ計画とか立ててみては?w
それか、あれだ!
また、自然パワーを頂く。。w(使い道違う?
美久さん、握力40って!!!
うち、今まで体力測定とかでそんな人見たことないですよぅ(*´д`)(ぁ

2005.05.12 06:10 URL | いちは #Ay3.bWQU [ 編集 ]

更新してねーし!
おれはもう寝るゾ!

2005.05.16 22:38 URL | おこめ #9L.cY0cg [ 編集 ]

美久さん、姉さん、米ほか皆さん
返信のコメントせず
怠けていたこと
深くお詫びします
申し訳ありません
今後は事前報告などを
するように心がけます

2005.05.16 23:25 URL | ジルジル #9o5m5T9I [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/46-9e3cc011

