また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ~やっぱり120代になるとメトゥラを装備したい><
そこで昨日は一覇さんを連行して混乱8へ黒ヘビ狩り
イスピンは元々火力少なめでなかなか敵のHPを減らす事が
出来ないのですが、そこで一覇さんの火力でドバドバっとw(ぇ
TWCI_2005_3_7_0_6_5.jpg

それにしても黒ヘビは公平狩りで一匹852の経験値!!!
なかなか美味しいですよbw(ぉぉぉ
昨日は40分ちょっとで4万稼げましたw
このレベルまで来るとソロ狩りでバンバンレベルを上げるのは
大変ですし、やっぱり友達と狩る事は大切bw
まぁこのレベルでそんなこと言って!!!って言れちゃうかな><
だけどホントのことですしぃ(ぁぁ
TWCI_2005_3_7_0_5_33.jpg

でも1つ効率悪いのは、黒へビ以外は美味しくないw
デビル君とか倒すのに時間かかるのにマズマズですしぃ
結局100なりたての頃と今とではそこまで大差無いかもw
一人じゃなにもできましぇ~んw(ぉぃ


20050307132628.jpg

狩りを終えてこだまの谷に戻って一覇さんと雑談
一覇さんが急にピコックから8000ダメージ受けると
言いはじめ、それは無いだろうと論戦を繰り広げました(ぇ
でもホントにあるのか?気になる所ですw
自分の意見は画像参照w(画像小さすぎて見えないかもw
20050307132651.jpg

そんな論戦を繰り広げていると貴方のためにで最もレベルが
高くゴバクイーンの美久さんのちょっとエッチな誤爆w
あんこって打とうとしたらしいのですが、ちょっと興奮w(ぉぃぉぃ
なんだか最近クラブも良い感じですよねbw
これからも楽しく行きたいものですbw

※一覇:貴方のためにのクラメン激しく誤爆魔ですbw
      ジルハーツの相方として半強制的に行動を共に(ぇ

※美久:貴方のために最強ミラでいて最強ゴバーカーw
     レベルは210を超えてます。。羨ましい限りです(ぁ
     この人も激しく誤爆しまよ~bw

だって、本当なんやもん!(ぁ
ちうか、やっぱ美久さんのネタも使ったのねw
まwこれからも楽しくよろしくお願いしますーw
ジルさんとリーダーの絡みが見ものですね(*´д`)
あと、美久さんの誤爆(ぁ
新しく入ったピンピンさんとも仲良くやってけたらいいねぇ~w

2005.03.07 15:40 URL | いちは #- [ 編集 ]

いっち~コメントサンキューw
やっぱり美久さんのネタは捨てれなかった(ぁ
美久さんごめんね~><;
最近ホントクラブいい感じだよねbwはやくテスト終ってほしいよw

2005.03.07 21:47 URL | ジルハーツ #9o5m5T9I [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/5-c21cb066

