また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の一言
毎度毎度こんなものですいません・・・
今日の一言を押してください・・・リンクです。
例のごとくルパン三世です・・・・

あははは!!w
がんばです!w
それでも、更新してるジルハーツさんはスゴイと思うよ~w
うちは、サボリまくりだ・・(*´д`)
あの音楽聞いたら、ルパン見たくなってきた・・(*ノд`)

2005.05.20 08:47 URL | いちは #Ay3.bWQU [ 編集 ]

なんだかなぁ

2005.05.21 11:19 URL | おこめ #9L.cY0cg [ 編集 ]

姉さん
かなりきついってw
真面目にブログ更新どころじゃなかったもんw
でもやっぱり更新しないとって思ったけど
つまらん日記更新するなら更新しないほうがましかな^^;
今後は更新しないかもw

おこめ
なんだかなぁだなw
なにもネタもないし
更新しなきゃ良かったかもw

2005.05.21 22:49 URL | ジルジル #9o5m5T9I [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/50-6c03d721

