また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふぅ・・・やっと前半戦終了しました><
後半からは得意分野が無くなって
少し苦戦しそうですよぉ
後半戦で一番やばそうなのが
生物ですorz
(↑いきものじゃないですよ!!!)
コルジ体?リボソーム???
何ですかそれは!!!!?
明日とにかく気合入れて勉強しないとですよT T
次にヤバイのは古典ですorz
古典の先生は一人で授業を進めていく
人なので全くわからない・・・・
かと言って先生に質問しに行ってない
俺も俺で負け組みでしょうか^^;


さて今日は結構書きたいことがたくさんあります!!!
次の話は部活の話ですが
先輩たちと価値観の違いから
全く歩調が合わず
2年は3年を毛嫌いしているんですね
それで今月の29日にインターハイ予選があって
それに負けると引退なんですよ
なのに!!!
なのに!!!
なのに!!!(そろそろクドイかw)
6月に他にも大会があるらしいのですが
それは申し込めば出れるらしいのですが
それに申し込んで居たんですよ!?w
笑えますよw6月中旬まで引退が伸びて
心待ちにしていた自分らの時代が
また遠のいて、2年全員がストライキ気味
まぁ確かに俺もストライキ起こすなら乗りますわw
自分勝手な先輩たちには付いて行けないですもん(汗
とにかくもう少し耐えなければならないとなると
厳しいですわ・・・・・

さてさて続いては
これは面白話なんですが
俺のクラスに居る女の子の話なんですが
その女の子がなんとアヴリル・ラヴィーンにそっくりw
よく見てなかったので
一番最初は全然わかんなかったが
ここ最近話すことが増えて真面目にそっくりw
この前その子と似てる似てないで大論争w
真面目に受けましたw
テスト期間中にこんな和んだ話が出来てよかったと
心から思った金曜日の出来事でした^^w

えーと次回の予告ですが
明日はたぶん更新できそうです!!
月曜は微妙です
火曜は更新します!!!
ついに火曜でテスト期間を突破し
1ヶ月間また自分の時間を持てそうです><w
さぁて火曜まで頑張りますかなww
今日は皆さんにコメントをお返しもしないとだww
スポンサーサイト

前半戦おつかれさんですbw
生物・・ワケワカラン(*´д`)
後半戦もがんばってください><
土日が勝負どろこやね!w

先輩と仲良くないんや^^;
1年生とはどうなん?w仲いい?w

その子は外人さん?w
どっちにしろ、そんなんめっちゃ可愛いやん(゜∀゜*)
いいな~いいな~(>∀<*)
あ、でもうちの学科にも一青窈に似た子がいたよw

2005.05.22 09:10 URL | いちは #Ay3.bWQU [ 編集 ]

スポーツ系の部活はそういうのあるよな~
3年からみれば2年って生意気なんだわw
多分3年になれば、来年の2年が生意気に思えるさ
それも青春やなぁ

2005.05.23 22:59 URL | おこめ #9L.cY0cg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/51-bb1751ce

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。