また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやいや、テストがやっと終わりました^^
昨日終わったんですが
今日しょっぱな現文と日本史Bが返ってきました!!
点数は40点と65点・・・・・

まぁ上出来でしょ!!!

明日は確か4教科返ってきます!!!
今回は8教科だったので
明日で6教科ですねぇ・・・
予想赤点数は2教科なんですよ
どっちも英語ですorz
英語Ⅱとライティングですよ・・・
期末でどうにか取り返さないとですねぇ
高校と大学とかってテスト期間同じ?
それとも全然違うのかな?
大学は進学希望なので
ぜひ知りたいですねぇ!
しかし最近は担任の先生に嫌われ始めたので
指定校は無理かもしれないです^^;
まぁ今後も努力しないとですね!

さて今日の本題バンドの話ですが・・・
あってはほしくないことが起きてしまいました
新しく入ったメンバーが昨日急に
脱退しまして文化祭までに新しい人を
探さないと文化祭に出れなくなってしまいました
外のライブも無理になってしまったし
その脱退したやつの理由が
もっと自由にやりたかったとか・・・
意味がわからないですね
十分自由ですよ・・・全部そいつに
あわせてましたし
結局のところバンドやりたい?って聞いたときに
そいつがやりたいって言ったのは
興味本意で本当にやりたかった訳じゃないのでしょう
6月7日にバンドの一時募集があり
それまでに人材が集らないと
出れません・・・・厳しい段階です
それで元々残ってたベースのやつと
今日は放課後話して
どうするか考えてました
残された時間は少ないですし
ダラダラやってるとまた期末テストに
なってしまうので
ここが踏ん張りどころだと思います

050525_175916_M.jpg

↑これベースのやつw
久しぶりに画像を載せてみましたw
今後は画像もいっぱい使ってこうかとw
きれいな夕日ですが
今の俺らからすると
悲しく辛い夕日でした・・・・
(ベースのやつも何かさびしそうでした)

補足:昔引っ越してしまったやつをベースと言ってましたが
   間違いでした・・・・ギターのやつでした^^;

スポンサーサイト

おつかれさまー^^
テスト帰ってくるのって、緊張しやん?w(ぁ
出来てたらまだいいんやけど、明らかに出来てないと
分かってると、もーいやーーΣ(゜д゜;三;゜д゜)ってなる^^;
うちの大学は、前期が5月末~6月初め →中間
          7月末~8月初め →期末(10月まで休み~
       後期が12月中~12月末→中間(普通に冬休み~  
          2月初め~2月中 →期末(4月まで休み~
みたいな、感じです!
でも、中間ある教科と無い教科があるから、期末よりは楽w
大学によって違うとこもあるやろぅけど、よかったら参考にドウゾw
専門学校は、また全然違ったりするから、気をつけて><
6月7日ってもぅすぐやん!!Σ(゜д゜;三;゜д゜)
バンドも難しいね・・;
誰か見つかるといいね><
相方さん哀愁ただよってるよっ!!

2005.05.25 23:12 URL | いちは #Ay3.bWQU [ 編集 ]

姉さん
へぇ・・・・まぁ色々あるんだなw
なんとも言えないが
大学は大変そうだw
今のまま行くと確実にダメだなw
そろそろ生活態度変えてかないとだw

2005.05.28 00:18 URL | ジルジル #9o5m5T9I [ 編集 ]

写真だけど、自分をうつさんと!
つか、学校とかなつかしすぎだ・・・
廊下がいい雰囲気だしてるなぁ

ん、大学希望だったのか!?
指定校って、推薦狙いかyp!
センターとかいい機会だから受けときぃー
まぁ、通ってる高校にもよるのかな?

2005.05.28 10:47 URL | おこめ #9L.cY0cg [ 編集 ]

自分写すのはやっぱり抵抗あるってw
このアングル最高なんだよねw
俺の携帯の待受けになったくらい
ベストショットさw
センターかぁ・・・
勉強しないとな^^;
もうすでに赤点4個だからさw
人生楽じゃないよなorz

2005.05.29 01:47 URL | ジルジル #9o5m5T9I [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/52-7aaae672

