また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日というか今日ですが
3年生最後の公式試合インターハイ予選があります
それで今日で3年生の運命決まるんですが
今日で負けてしまえば引退だと思うのですが
(前々回くらいのブログ参照)
俺はタブン出れないと思うのですが
出れたとしたら嬉しいですし、何か活躍したいねbw

だがしかし!!

今現在酒盛り中で酔ってます。
タブン明日試合に出ても動けません
なので活躍とか・・・普通に無理です。
まぁ出ればそれなりのことしますけど
ちょっときついですなぁw
相手はなかなか強いらしいので
勝てれば少しは自信つきますけど
先輩がウザイので負けてもいいです。
なんか人間関係ってわかりませんよね
ちょっと前まで凄い仲良かった人が
ある日突然ウザクなったりするし
嫌いになったり好きになったり
だから今の段階だと好きな先輩なんていないし
好きになりそうな先輩も居ないな^^;
まぁ明日試合報告しますねw
今日は寝ますw
スポンサーサイト

酒盛りって家でやんね!?w
うちも、お酒飲んでつぶれてました~(*´д`)
まぁ、出れたらフラフラながら頑張ってくださいbw
出れなかったら・・
先輩の最後を見届けてあげt・・w(ぁ
ちうか、嫌いになったり、好きになったり激しいな!!

2005.05.29 09:38 URL | いちは #Ay3.bWQU [ 編集 ]

姉さん
フラフラじゃねぇよ!!!
俺は二日酔いしないようにしてんだよ!!
ん~好き嫌い激しいわけじゃねぇよ
語りにくいが色々あるわけよ・・・

2005.05.29 10:51 URL | ジルジル #9o5m5T9I [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/53-0724fd82

