また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ギターリストが抜けてから
もう1週間ほどが経ちますが
ついにやる気のあるやつを見つけました!!
同じバスケ部のやつで
俺は猿って呼んでますww
何でかって言うと
凄い猿っぽい顔してて
バスケしてる時も凄い動きが
野生的なんですよねぇw
そんな奴を新規参入して
動き出します!!!
ベースも俺もバスケ部で
そいつもバスケ部だし
動きやすいし、どんな奴かもわかるし
前と比べるとやりやすいですしねw
しかし猿は初心者なので
あと1ヶ月半ほどで来るオーディションに
向けて頑張ってもらいたいですねbw
俺も頑張らないとですよ^^;
でわでわ6月一番最初の更新はビシッと決めた
ジルハーツでしたーーーww
スポンサーサイト

おぉw
動き出しましたか!w
よかったなぁw
てか、部活も副部長なんやんなぁ!!
今年は、がんばらんといかんね!w
うちも、サークルと学祭委員兼ねてて
どっちも頑張りたいって思ったので
今度の土曜はテスト前やけどサークルに
行ってみたいと思います!w

2005.06.01 21:08 URL | いちは #Ay3.bWQU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/55-22d08408

