また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は体育祭でした!!!
昨日の夜まで雨が降ってたから
中止なんじゃないかって
言ってたんですけど
結局少し晴れたりしてやることに・・・・
だけどグラウンドはグチャグチャで
それを乾いた土で整備してたりしたけど
ホント走りにくかったorz

さてさてやってきましたクラスリレー!!!
順位は7クラス中3位で俺にバトンが!!!
そして前方5m付近に敵走者が居て
全力疾走!!!ついに並び一歩前にでたその時!!!
ぬかるんだ地面に足を取られ
転んでしまいました・・・・(泣
最終的にまた同じくらい距離ができて
結局順位は4位でした・・・・
俺が抜かしてたらどうだったんだろ・・・

さてさてその後は大縄をやりました!!!
あのあれですよ!!クラス全員でやる大縄
俺は回す役で練習では20回くらいしか跳べなくて
学年最下位だろうと言われてたくらいですよ^^;
それが本番で60回とか・・・・
3倍ですよ3倍!!!
凄いですよね^^
最終的に校内トップで表彰されました!!!
やってやりましたよ!!!
その代わりかなり疲れましたorz

さて次は棒引きって言う競技で
早い話、綱引きの綱を棒にしただけです(笑
んで結果は惨敗・・・・
10本ある棒中3本と言うハイレベルな負け方・・・
もう言葉が出ません・・・

そして最後は選抜リレー
俺はそんなに足が速いわけじゃないのに
凄い早い人の中に入れられ
走らされました・・・
3位で回っていたバトンを受け取り
最終的に2人に抜かれ
5位に転落してしまいました
その時ギャラリー(女子半数)から
ブーイングの嵐だったらしいです
俺はそれを聞かされて本当に
キレそうになりました!
こっちは本気で走ったし
そりゃタバコやってるのが悪いですよ
だけど精一杯走ったのに
ブーイングとか・・・・マジで最悪ですよ
こんなもんか体育祭って思ってしまいました
なんか悲しい気持ちになってしまって
今日はもう疲れましたよ
大縄までは英雄で
リレー終了後は怨まれ役ですよ
もうやってられません・・・・
学校に行ってもいやな目で見られそうで
怖いですよ・・・・もうだめですね
スポンサーサイト

そんな落ち込みなさんな~!!
みんな、盛り上がってたからノリでそんな風に
なってまったんやに~
あとで改めて考えたら、きっと頑張ってたんやな~って
思ってくれるにbw
ま、タバコはいかんけどね(*´д`)(ぁ
ちうか、あの大縄回すのって結構力いるなぁ!
うち、中学のとき回してたけど、20回くらい回したら
死にそうやったorz

2005.06.04 09:10 URL | いちは #uPisBuzA [ 編集 ]

姉さんみたいなオチビさんでも
20回まわせるのかw
だってうちのクラスは40人
回し手が2人抜けて
38人を跳ばせてるんだから^^;
今コメント返信してるけど
体中痛くてこれからまたダウンします・・・・

2005.06.04 12:52 URL | ジルジル #9o5m5T9I [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/56-11ee76cb

