また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えー最近更新が滞ってしまって申し訳ないです><
最近身の回りに怒る出来事は
すべて自分を崖っぷちに追い込む嫌な出来事で
1つはベースのやつが彼女と喧嘩して
その苛立ちからベースを教えてくれている
先輩と喧嘩をしてしまい
もうベースを教えないと言われてしまっているのです
ベースの奴も苛立ちから心にも無いことを
先輩に発して、先輩もその態度を悔やんでました
前回も同じようなことがあり
そこには俺が割って入り
どうにか収めたのですが
今回は俺は首を突っ込むなと
先輩から言われてしまい
どうすることも出来ません・・・・
やっと乗って来た波からまたしても
降りなければならなくなってしまい
またバンド活動がストップしてしまいました;;
ベースの奴とは親友だと思ってますし
先輩も人生の大先輩と称えて
慕ってます・・・だからこそほっとけないのに
何も出来ない自分に腹が立ちます
ベースの彼女問題もなんかあやふやだし
それも俺にはどうすることも出来ません・・・
何も出来ないからこそ何かしたい
バンドのリーダーとしているからこそ
バンドの問題は自分の問題だと思ってきました
今もそう思ってます!
だからこそ何かしたいのに
何も出来ずに・・・・・
どうしたら良いのでしょうか
もうよくわからないのですよ・・・・・
スポンサーサイト

ジルさん、大丈夫??><
バンドにも関わってくるし、友達と先輩が仲悪いのを
あんまり気にしすぎるなって言うのは無理な話やけど
思いつめすぎたらあかんよ><
とりあえず・・もぅやってるかもしれやんけど
もぅ1回友達とも先輩とも
話をしてみたらどぅでしょう??
それか、自分でもぅだめだって思ってしまった時には
1人で考えないで他の友達に相談ってのがやっぱいいかもw
元々仲良かったんやったら、なんとかなると
うちは思うんやけどな(*´д`)(楽天的過ぎかな;

2005.06.07 22:06 URL | いちは #Ay3.bWQU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/57-6b3964f0

