また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ~春ですねぇw
暖かくてとても気持ち良いbw
今日は学校で友達と話をして帰ってきましたw
テスト期間だから学校は11時で終わりなんですよ
結構長く話してたと思っても12時30には解散w
やっぱり弁当持ってこないと腹が減る(ぁぁ

最近困ってる事があるんですよ・・・・それは
金がねぇ!!!!

んでいつまでTW続けられるか分からない状態・・・・
バイトすれば?ってよく言われるんですけど
バイトは出来ない家系にうまれて・・・(ぁ
バイトくらい良いじゃないですかねぇ
俺だってもう高校生だぞヽ(`Д´)ノ
次は高校二年だぞ!!!!っとまぁ怒りがこみ上げます(ぇ
手元に1万くらいあれば少しは楽できるのになぁ
それでもTWはやめるつもりは無いので
試行錯誤してお金を手に入れるつもりb(ナニをしでかすつもりだ

最近でわクラブ内も活発になり楽しいですよねぇw
自分的には要塞戦とかやりたいですよーーーー!
役に立ちませんがねb(ぇ
高校生活ももう1年が経ちますよ・・・
もう1ヶ月もすれば後輩が入ってきたり・・・
何かと揉め事が絶えない自分の周り

でも結構待ち遠しかったりそうじゃなかったり
今年の1年はどんな不良が入ってくるかな?とか
かわいい女の子入って来るかな?とか
でも先輩になるからいつまでも甘えてられない面も・・・
まぁまだ先ですしw残り少ない高校1年の生活を
楽しみたいですw

(え?2年になれるのかって?そ、それは秘密でつw)

今日はあったかかったね~w
春っぽかった~(´∀`*)
ふむ・・お金かぁ・・こうなったら家のお手伝いをして、お駄賃を・・w
もしくは、昼ご飯代にお金を貰ったらなるべく安く済ませて
残りは貰う・・などw(セコイ
あ、うちも4月から先輩だ!
3っつ違うけど、同じ新2年同士がんばろ~(`∀´*)ノ

2005.03.09 02:40 URL | いちは #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/6-b882b8e6

