また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日で課金が切れてしまい
10月5日までしばし貴女のためにの
愛するクラメンたちとお別れです;;
課金最後の日くらい
ぱーっと!!でかいことやりましょうって
思って大してでかいことではありませんが
不滅にインクリを突っ込みましたw
まぁ3回トライして見事に破壊しましたがww
なによりも1.8Mの出費は
ドラムなどの資金を集めてる
自分からすると少し痛手でした^^;
それでもクラメンのナヤナヤさんとも
最後にインクリ突っ込みあって
楽しかったです^^

思えば8月だけ復活しようって思ってて
9月になったらまた引退しようと思ってたんです
クラブも作ったけど
途中で貴方のために(元クラブ)と
合併しようと思ってたんです
しかしクラメンのみんなは
このクラブでって言ってくれたし
中にはこのクラブ潰すっていったときは
それなら自分で作るって
言ってくれた人も居ました
ハッキリ言って感動でした・・・
戻る場所があるって素敵なことですね
10月からはまたTWを繋いだりして
みんなと楽しみたいと思ってます
レベルは150になりあと50で
200になります!^^
このまま200染色を目指してみたいと
思っています^^

このブログをうちのクラメンが
何人知ってるかわかりませんが
約束すっぽかしたり
気分で酷いこと言ったり
馬鹿みたいな冗談ほざいたり
ホントに頼りないクラマスですが
自分もこれからもみんなのために
頑張っていきたいと思ってます><。
だから俺が本当に引退するまで
うちのクラブをみんなで
盛り上げていきましょう!!
自分も精一杯頑張ります!!



b.jpg


↑俺の誇れるクラマスたちの画像です^^
みんな今までホントにありがとう!
そしてこれからもb
スポンサーサイト

マスタハケーーーーンww
なゃなゃですよ~~w
あ~っとちょっと重大かどうかわわかんないのですが一応言っておきますね~
Lv100位になったら自立しようかと思ってますので10月5日以降にクラブにいなかったら自立したと思ってくださいww 
ちょっと早いですけど今までありがとうでしたww
さぁてとんでわこの辺で ノシ
(早く100にしちゃおっと((マテマテマテwww
コメントぢゃなくてごめんなさいww

2005.10.02 08:43 URL | ナャナャ #- [ 編集 ]

あらぁ、マスタもいなくなるのね、実は私も。。。3回目の引退でふ(あははw
でも私の場合は、確実にいなくなるわけではないので、寂しがってる人は(いないか・・・まぁ、安心してくだしゃい。
レコルが大好きなので、別垢でどこかにいるかもしれません。
私の10月からの予定はこんな感じです。
マスタもそんな風にしたら?一からするのも楽しいかもよ?w
マスタ!うーんと・・・お疲れ様(。・ω・)ゞデ~シ!!(まだ早い?もう?ぇ・・・
私のことばかりでごめんなさい。テヘヘ(つω・*)

2005.10.02 18:14 URL | 美穂 #kk4AaY6U [ 編集 ]

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

|ω・´)ノ 肘肩です
マスターお疲れ様です~
パパさんが寂しくてマリオになっております
その影響で私もルイージに・・・(;´▽`A``

まだ貴女のためにに入って日は浅いですけど、頑張りますのでよろしくです~
10月5日に再びお会いしましょ~
|ω・´)ノシ

2005.10.02 22:43 URL | 肘肩 #o6.nH2Qo [ 編集 ]

ナヤナヤさんへ
そっかぁ・・・・旅立つかぁ
思えば貴女のために立ち上げて
活動はしてたけど
すぐに人が来なくなってしまってねぇ
結局ダークさんとナヤナヤさんには
色々助けられましたよ~^^
第一期クラメンですからねw
いつでも戻ってきなさいなw
要塞戦のときは参加してくれるのかな?w

美穂さんへ
えっ?引退してまうのですか??
まぁ俺は引退を軽く匂わせてますが
前よりIN率下がるかもだけど
200にするまでは続けるつもりですよ~w
また1からやるのはどうだろうww
俺にそれだけの精神力が残ってるか・・・w

マヨさんへ
お疲れ様とか言われたら
帰るに帰れないよ~~^^;
パパは無理しないで欲しいな^^;
でもまぁ俺が戻るときにはかなりレベル差が
ついてしまってるだろうなw
日が浅くとも大事なクラメンと思ってます^^
お互い頑張りましょうww

2005.10.02 23:36 URL | ジルジル #9o5m5T9I [ 編集 ]

遅ればせながら、コメントを・・w
5日まであと1日となってしまったよ!
うちぁ、まだクラブ経験値20万行ってないっ!!(ぁ
あれ?2万だっけ??20万だっけ?分からんくなってしまった^^;
ま、いいやw
また、イベントやりたいです!w(言ったけど
うん、みんなと楽しく遊びたいな^^
やっぱ、マスタおらんとうちのクラブって感じがしやんや^^;w
初めは、ほんと、ちょっと様子見るって感じだったのにね・・w
TWマジックにハマってしまったね(*´∀`)
決して、ネクソンマジックとは言いたくないww
まw何かと大変なとこもあるかもやけど、これからもヨロシクお願いします^^
あと今まで色々ご迷惑おかけしましたが、これからもかけるかもしれません^^;(ぁ

2005.10.04 02:16 URL | いちは #Ay3.bWQU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/63-0e9333ab

