また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この場を借りてクラメンの方々に
報告させてもらいますよ!!
えーとですねぇ
昨日の夜少し遠出してたのですが
家に帰ってきてPCをつけてみると
ハードディスクが故障してしまいまして
PCを少しの間修理に出さないといけないので
少しの間?TWに入ることが出来ませんorz
今は兄貴のPCを借りているのですが
兄も違うオンラインをしているので
PCを借りることも出来ません^^;
なので少しの間TWをお休みします
クラブの方は姉さんに一任する形で
お願いします・・・・
でわこれにて・・
スポンサーサイト

HDD逝くの痛いよね・・・俺も昔データ逝ってPCつける元気すらなくなったよw

最近俺自身が忙しくなってきてTWにも入れる時間が少なくなりそうなのでちょっとの間Lv上げはゆっくりしていくんでよろしくお願いしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
大学のレポート課題ありえねぇ・・・今仕上げで数えたらA4用紙58枚ですよ(´ρ`)
まだ製図もあるし・・・設計工学のレポートもあるーよ(´Д`;)
TWどころか遊びに行く暇すらねぇよ!
以上シェザの近況報告ですたw ←えっ?いらいない?そんなこと言わないw

まぁできるだけ早い復帰をお待ちしております(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

2005.10.17 02:19 URL | シェザ #- [ 編集 ]

ジルさんもいろいろ大変だね~^^;
ハードディスクかいw
まぁのんびり気長に修理完了を待ってるんだ^^
TWやりたいって気持ちが高まるかもしれませんよ^^w
あと、オレのPCは壊れないように祈っとこっとw
あとはジルさんが早く復帰できる事を祈っておりますw^^
まぁジルさんが戻ってくる頃には俺のIN率も少しはよくなってくるはずw
まw家宝は寝て待てです^^ノシシ


2005.10.17 18:05 URL | クローズ #- [ 編集 ]

マスタ~~~姉様も最近INしてナインデスケド・・・・w
ここのクラブ最近わ非常にIN率落ちてきてる気がしますw
まぁわたしわ相変わらずの調子でINしてますが
よくみるのわおこめさんとダークさんくらいですねあとわときどきINしてる所を少し見かける程度です。。。
Lvももう少しで100になりますよっとw
本当にクラブ大丈夫なんでしょうか??w
まぁ一刻でも早く直ることを祈ってますよ 祈

2005.10.18 00:22 URL | ナャナャ #- [ 編集 ]

シザさんへ
大学忙しそうですねぇ・・・・
俺もその道を歩みそうですが
気合入れてて頑張りますよ!!!
HDDが逝ってしまうかはまだわからないのですが
多分逝ったでしょうw
また~りいきましょうやw

クロさんへ
TWやりたい気持ちはかなり高まってますw
しかしPCないってのは辛いですよ^^;
いつになったら戻ってくるか
もどったらちゃんとINして
レベル上げに専念したいと思いますw

ナヤナヤへ
IN率低下してるよなぁ・・・・
まぁクラマスもサブマスもこんなんじゃ
誰もついてこないってか??w
こんな俺でもついてきてくれる人は
居ると思うから
そういう人を俺は大切にしたいw
もう100になるかぁ
そろそろ旅立ちなのかな?
まぁPC治り次第
レベル上げに専念しますよっとw

2005.10.18 21:15 URL | ジルハ #9o5m5T9I [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.18 22:36  | # [ 編集 ]

むぁぁ~~~、こんにちわ!
うちも学祭委員の仕事でパンフレット作ってて
もぅほぼ学校に泊り込み状態で^^;
両立は無理でした><
ごめんなー><
でも、昨日一段落ついてインしてみました!
眠くでカウルから動けませんでしたが^^;
インした瞬間目の前に、ナャナャさんがいてビックリでしたw
これからはもぅちょっとインできるとおもいまっす!
ジルさんも今日戻ってくるんだっけ??
これからうちはどれくらいインできるのか
まだハッキリとは分からんけど、また頑張りましょー><w

2005.10.22 16:29 URL | いちは #Ay3.bWQU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/66-0956e64e

