また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日入ってみたら何とびっくり
クラメンが大量に減ってるではありませんかw
いやぁ・・・なんてことでしょうか
PC治ってやっと遊べると思ったら
この状況・・・・ひどい^^;
まぁクラマス、サブマスが
ほとんど繋げてなかった状態ですから
仕方ないでしょうねぇ
これからもどれだけ繋いでいけるか
不明点がたくさんあるし
なんとも言えないのですが

でもまぁとりあえず今日から
再復活ということで
クラブの仕事やらレベル上げやら
頑張って行こうかと

今後の目標をちょこっと
書いておこうかと思います

1.クラブの危機的状態の改善
2.クラメン整理
3.要塞戦に向けての戦力作り

まぁこんなところですかね
自分自身の目標はレベル上げしかないので
まぁ狩でもしてりゃぁどうにかなりますからね
んじゃまぁTWでお会いしたらよろしく!

こにちわー(*´∀`)
さっそくコメント(・ω・)bグッ

崩壊寸前だったんですね!(遅
自分はそこらへん(DOP1)で遊びほうけてました(ぇ
これから、受験などでアンマリINする方が少なくなってくると思いますが
がんばってくだしあ

さて
俺のHPとのリンクについてですが、
一応ココ↓にURLを・・・(ぇ
http://asunosora.syuriken.jp/
たしかコレです(ぇ
ヽ( ´ー`)ノであであ

2005.10.22 19:07 URL | 夏稀 モトイ紅野エイジ #- [ 編集 ]

昨日は結局ねむねむでインできなかったですわ><
なんとかして改善していかんとやねぇ~。
なんか、うちらだけじゃなくて
みんなで一緒にクラブを作っていけたらいいなぁと
思いますわw
って理想を語る前にとりあえず、インしないとだ^^;
今日の夜は普通に行けると思いますw

2005.10.23 10:31 URL | いちは #Ay3.bWQU [ 編集 ]

いやぁっほ~~~~~~い!!w 
マスタお久でうw 最近知り合いがたくさん増えてきていいかんぢですw
しかしですね~こちらのクラブも人員不足に困り果ててます(ぁ
まぁみんながんばってくれてるかいいんだケドw
最終目標わ貴女のためにと要塞戦でもできたらいいなぁ~と思いつつがんばってるナャナャですよw 
マスタの方もHDDにきをつけたがんばってねwwww でわこのへんで ノシ

2005.10.26 08:16 URL | ナャナャ #- [ 編集 ]

誤爆多くてごめんなさいw

2005.10.26 08:20 URL | ナャナャ #- [ 編集 ]

ナャナャさんは元気だな~^^;その元気わけてほしいくらいだよ^^;
とコメント見た瞬間思いました^^;でw本題w
まぁジルさんあれよwのんびりマイペースでやってくのが一番さ~w
じっくり足場を固めるのも悪くないかもよん^^
ではでは^^ノシシ

2005.10.31 01:10 URL | クローズ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/67-c0673b1d

