また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クラブの過疎化事件から一週間ちかく
経ったでしょうか・・・
今またクラブが活性化してきました
なんとなくまだまとまってませんが
良い感じじゃないでしょうか
まぁ俺自身リアルが忙しすぎて
なかなかIN出来ないのですが
また大惨事がおきないように
がんばってクラブの管理をしていこうと
思っています^^

要塞戦を予約したのですが
なかなか順番が回ってきませんww
手違いでもあったのかな?w
でもまぁ要塞戦までクラメンも自分も
レベルを上げて勝ち取れるように
がんばって行きたいと思っております^^
なによりも要塞戦は
俺の目標の一つであり
最終目標にもなりつつありますw
200にするのが今の目標ですが
いつまで続けられるかわからないので
要塞戦までに200いってたらうれしいです^^
そのためにも早くレベル上げないといけない
気がしてならないのですが
まぁそう上手くはいかないもので^^;
とにかくがんばって行きたいと思います!
スポンサーサイト

ジルさん最終目標とか言わないで~^^;
あれだよwジルさんにはTWが無くなるまでいてもらわないとw(ェw
てゆーかレベルもおいてかないで~www(ェw
それにいつまで続けられるかわからないとか><。
ジルさんには【ETERNAL】でやっててもらわんとw
てゆーかスペルあってるかな^^;
まwみんなでがんばろ~^^

2005.11.05 18:29 URL | クローズ #- [ 編集 ]

ジルさん最近サボり癖ついてきたんとちゃいます??(なぜか関西弁w
いい加減にしないとLv抜いちゃいますよ?????????????(無理
最近わクラブがね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。w
 
以上! やる気の無いナャナャでした(ぁ

2005.12.07 11:18 URL | なゃなゃ #- [ 編集 ]

サボってるわけじゃない!!
決してサボってるわけじゃない!!
と信じたいw

まぁもう少ししたら時間が空くから
そしたら入るようにしますよw
まぁ1:1で話でもしましょうやw
レベルはもう俺を抜きそうなのかな?
これは油断できないなw

2005.12.09 00:05 URL | ジルジル #9o5m5T9I [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/68-548a54b0

