また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どもどもw
いやぁクラブが復活してきました
前回のブログから今日までで
6人メンバーが増えました
うれしい限りですねb
なんにせよずいぶん入ってなかったので
みんなには悪いことをしてしまったと
思っていますがねぇ^^;
これからは時間があればINしていきます

さてさて本題ですが
今思うことはただ一つ

廃狩りがしたい

この一言に尽きますよ
とにかくサンタクロスの帽子を少なくとも500個
手に入れたいわけでね
話によれば紅シリーズがでるとか
紅シリーズを集めたかった俺からすれば
大チャンス的なものですよw
ってことでがんばって雪だるまを倒しますが
今のところ150個と順調に数を増やしております
今後のブログはネタがなければ
サンタクロス帽子の数だけ報告するってのもありですかね(ぇ
まぁトナカイ服とかもほしいですし
気合入れて集めていきますb
そしてもう一つ
レベル上げたいですねぇ
ずいぶん上がってきたんですけど
やっぱり帽子あつめと平行して
レベル上げをやるとどっちかが
中途半端になってしまう感じです
黄泉路が結構美味しくてそれに効率が良い
敵も結構狩りやすいですからね^^
護衛をしてあげるって申し出もありましたし
お言葉に甘えて護衛してもらうかw
そのときはお願いしますね!!

とにかく今月中は165を目標に
サンタクロスの帽子は500個を目標に
でも目標ですからそれ以上も目指していきますよ^^
とりあえずモナが装備できるとうれしいですねぇw
あと箱から紅シリーズがでてくれるとなおうれしいですb
やっぱりレアを手に入れる人は
狩りの量も半端じゃないですからね
負けていられないですわw
早く冬休みになってほしい今日この頃でしたw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/70-9631a23b

