また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どもども~
廃狩りとまではいきませんが
結構必死こいて狩りましたw
サンタ帽子が昨日は150個でしたが
今日は気合を入れて73個集めました^^
合計223個ですねw
まだまだ少ないです!!集める人は一日で
これくらい集めてしまうわけですしね^^;
経験値のほうはサボり気味ですが
一応17万稼ぎました><;
今週中にレベル160いくぞ!!とか
豪語したからには狩らないといけないのに
ちょっとやばい感じですね^^;
でもまぁいけたら160いきたいですから
どうにか時間を作り黄泉路にこもって・・・フフフ

最近思うのですが黄泉路は良いですねぇ
敵がそこまで強いわけじゃいですが
経験値をたくさん持ってますし
今まで紅4で狩っていたので
ずいぶん気楽にかれます^^
黄泉の使者の経験値がなんとも魅力的でw
いっそのことあいつだけしか沸かないフィールドを
作ってくれwww(ムリ
でもまぁほしいですわw
そしたらすぐにレベル上がるのになぁw
俺だけじゃないですけどね(笑)
でわまた明日あたりに更新しますb

確かに黄泉はうまいよね~w
まぁクロは草葉の陰から見守ってるニャw(ェ

2005.12.17 02:37 URL | クローズ #- [ 編集 ]

うちも早く楽に黄泉で楽に狩れるようになりたいなーw

2005.12.17 09:52 URL | いちは #Ay3.bWQU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/71-1e0e5d62

