また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
◆回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

まず印象ですかぁ

一覇さん
まぁとても面白い人ですねぇ
結構前からずいぶん一緒に居ますけど
まだまだつかめないところがw
なので飽きませんねb
ですが最近は寝落ち(狩場で)と狩りのサボり癖が
これは何とかしないといけませんねぇ

◆周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べて下さい。

周りからみたじぶんかぁ
1,結構騒がしい人
2,やると言うと聞かない人
3,ヤクザと言われます・・・・
4,たまに女っぽいと言われます
5,極度の自己中ですねぇ

◆自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

むぅ少しうぬぼれるかも
1,結構人の相談とか乗れる気持ちあり
2,立ち直りが早い
3,行動派
4,面倒見は良い方
5,周りを引っ張る

◆では反対に嫌いなタイプは?

むぅ・・・あくまで思ってることですのでね
1,口だけの人・・・まぁやるっていったらやれ  
2,自分中心に回ってると思ってる勘違い野郎
3,男だけど女々しい奴
4,リアルもTWも強い人にくっついているアホ
5,人の頼りすぎる人・・・・お前はやれば出来るb

◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

そうだねぇ・・・・まぁみんなが慕ってくれる人になりたい
クラブでもやっぱり慕われないクラマスってどうかと思うし
リアルでもやっぱりリーダー格になるから
周りを裏切らない人になりたいね


◆自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい。

TWでの話では引退や休止を何度も繰り返しているけど
それでもジルさんジルさんと言ってくれる人たち
ホントにありがとうb
君たちのためにも精一杯頑張らせてもらいますb
リアルではずいぶんはったりかましたり
いじめたりしてるけどそれでも俺に助けられてるって言ってくれる人
本当は俺がいつも助けられてます・・・・
ありがとうb

◆そんな大好きな人にバトンタッチ15人!(印象つき)

俺は友達居ませんからwww
まぁ見てくれた人やってください^^
もう回ってきたからやらねぇよ!!!って
苦情はよしてくださいねw
まぁそんなこんなでバトンをやってみましたとさb
でわでわ^^
スポンサーサイト

毎日TWしかやらなくていいって言われたら、Lvも上がりそうw(ぇ
まぁ、そんなのつまらないので色々やりますがw
休みになったし、前よりは狩るかな。。w
寝落ちは。。。何とかしようと思えば。。。何とかなるかな。。。
とりあえず、お正月とサンタさんがんばろぅ☆
スノボで3日空くのが痛いな><
あ、あと今度は、ジルジル探し、やりましょうbw

2005.12.22 10:04 URL | いちは #Ay3.bWQU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/72-f1d5f46a

