また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年のTWを振り返ってみようと思います!
振り返るといっても貴女のために
できるまでの経緯と自分の過去話なんですけどね^^;
まぁ本題いってみよう~~~b

まぁ自分もTW初めてもう1年経つんですかねぇ
引退期間や休止期間を入れると1年以上
ずいぶんと長い期間やってきました
最初のマイキャラはシベリンでしたよ
今ではジルさんと呼ばれているけど
昔は違う名前でプレイしてました( ̄ー ̄)b
まぁこんな事言っても知ってる人は
このTWの世界にはもういないでしょうけどねぇw
結局シベリンに飽きてしまって
イスピンにチャレンジしたわけですね
一番最初はそりゃ面白かったですよ
レベルもドンドン上がりましたし
でもあることに気づいてしまったわけですよ

火力ひっくっっ!!!

それでもそれに気づいたときにはもうレベル40代だったので
退くに退けず結局やり続けたわけですよ
どこぞのサイトに書いてありました
イスピンは125を超えてから変わりますって
そのころの俺はレベル125なんてムリだと
思っていたのであきらめ半分で
狩りをしてました
その頃に夜姫さんに勧誘され貴方のためにに入らせてもらって
クラブっていうものの楽しさを知りました
その頃クラマスのリーダー(ガイナートさん)は100を超えていて
俺の憧れというか目指すところでしたね
でもやはりリーダーは廃でしたorz
勝率1%くらいで挑みまして結局ムリでした(・・;)
でも誰かを目標にするってのは良い事ですよb
そしてβテストが9月に終わりを告げ
正式なサービスに入りました
その頃お金がなかったので入れないし
経験値2倍なんてきてしまって皆に相当遅れを取りました
あの頃お金さえあれば今頃・・・・・
なんて思いますけど結局後悔先に立たずですね(半笑
10月にお金が入ってちょこっと復活
その後12月後半に正式復活を果たし
レベル上げに専念することになりました
貴方のためにで最初に出来た友達の姉さん(一覇さん)をまず目標に
ひたすら狩りに没頭しましたねぇ
78から復活だったので中途半端な強さから
再スタートということでずいぶん苦戦を強いられました( ̄□ ̄;)
それで年明けまでにどうにかレベル90代後半にまでして
中堅レベルまで上り詰めることに成功b
でもその頃目標の姉さんは105くらいだったので
まだ抜くことは出来てない状態だったんで
1月までには抜いてやろうって思って頑張ったわけです><;
それでやっとレベル110くらいで抜いて目標達成b
長い戦いに終止符を打ったわけですね(アセアセ
でもまぁ関係ないですけど何か目標達成すると
無性に脱力感に襲われて無気力にb

目標達成→脱力感→無気力状態→引退

という流れはジルハーツお決まりですb
今回もモナにやっとしたのでそろそろ来てしまうかもorz
どうにか引退しないように次なる目標を探さねば(((((( ;゚Д゚)))))
そして話の続きですがレベル110代の頃に
以前体験で入部させてもらったHT(ハイパーテンション)に再度入部させてもらうことにb
姉さんも道連れにして行きましたb
そこで現DivineWindマスターのRINOさんやHTマスタクロさんと出会ったわけですb
今でも交流は続いておりますbアリガタヤm(_ _)m
色々な人たちと出会って体験も色々して
充実はしていたのですがやはり3月箱イベントを境に引退
そして長い月日を経て
7月30日に復帰を果たしました
そして今日の題名にもなっている貴女のためにが設立される
ことにもなるわけですね
長い間自分が居なかったうちに
貴方のためにメンバーの方々も
マビノギにいったり色々な事情で引退した模様でして
それなら新しく自分たちで貴方のためにを作ろう!!
と俺と姉さんで話し合い
そして遂に貴女のためにが出来たわけです
今思えば貴女のためにが出来るまでに
これほどのヒストリーがあったとは自分自身思いもしなかったけど
今こうやって昔を思い出しながら書いてみると
今までのことが貴女のためにを作ったんだと思いました
                           
            

すごい私的なものになってしまいましたが
こうやって昔を思い返すのも良いですねb
嫌なことがあった人も良い事があった人も
何か感傷に浸れたり無力だった自分とか凄い良い人だった自分とか
そう言った色々な自分を見れる気がしますよ
だからこの年末にでも昔のTWでも自分を振り返ってみる
簡単に思うかもだけどTWのチャットログとか見るだけでも
相当時間掛かりますよ(・・;)
もし時間があれば少しのぞいてみてはどうでしょうか?
更新怠り魔のジルハーツがお贈りしました^^w

ジルさんにもそんな歴史がw
一人一人歴史がある。。すごいなTWってw
てかサイトの後ろの画面かっこいいねこれw
えっと今年のお礼を一言w拾っていただきありがとうマスター^^ではジルの今年最後の日もいい日であるように祈ってます^^

2005.12.31 05:50 URL | クロ #- [ 編集 ]

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mode=edit&title=%82%DC%82%BD%81%60%82%E8%20&address=http%3A%2F%2Fziruha%2Eblog5%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mail

2005.12.31 18:41 URL | みんなのプロフィール
#- [ 編集 ]

まー色々ありましたねw
うちも今までの思い出を書きたくなってきましたわw
でも、やっぱアイテム課金にならなかったら
今はやってないかもだよねー(*ノд`)

2006.01.03 20:50 URL | いちは #Ay3.bWQU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/73-46f70347

