また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この前は貴女のためについて
書いたんですが今回は去年の出来事を簡単に
まとめて報告しやすb

とその前にいちおう明けましておめでとうございますm(_ _)m

まずフェアリーテイルズの皆さんに誘ってもらった
イベントのことを簡単に
えっとこれを機会にTWにまた舞い戻ったわけですが
ん~と・・・・なにやったんだっけなぁ・・・(ぁ
確かアイテムの説明文を読まれて
それを当てて持ってくると言うイベントだったような気がします
いちおうINしてたクラメン全員が参加したような
気がするんですが
俺は今はいないですけどルムニスさんと
同じチームでした
チーム訳の時にいきなり言われてショックだったのが
ジリハーツさんはチーム2でといわれました

ジリじゃねぇジルだゴラァ!!

いちおう突っ込んだのに訂正もされず流されて
少し落ち込んでいましたよっと・・・・
でもそこを夜姫さんがフォロー
してくれたので気を持ち直してました(ぁ
その後各チームにその説明がされて
スタートし始めたのですが
なぜかうちのチームだけは説明がされず
ずーっと待機状態・・・・

え?なに・・・仕様ですか

と心でずっと思いつつ
誰かが突っ込んでくれるのを待ってたところ
やっとこさ誰かが突っ込んでくれて
やっと始まることになりました
他のチームに遅れること5分ほど
凄い勢いでアイテムを採取したのですが
やはり他のチームに及ばず
4チーム中3位という結果で終わりました
まぁ・・・・仕方ないか
そのあと場所は忘れましたが
どこかの孤島につれていかれ
皆で記念撮影をしましたよと
まぁなんだかんだで楽しかったと思います(ぁ

イベント終了後話を聞いてみると
同じ染色で前にも話題になったクラマスの
セフィーリアさんが結婚するとか
まぁ最後の最後にクラマスを驚かせようと言うのが
このイベントの主な趣旨で
その前にやったアイテム集め競争は
たんなるお遊びだったそうな・・・・やられたorz
でもまぁ少しセフィーリアさんと
話をしたりして仲良くもなったのでよしb(仲良くなったつもり
個人的にSSもとってまぁ・・・いい感じで終了したという感じです
TWCI_2005_12_2_0_19_9.jpg


そして次に少し前に行われていた
サンタクロスイベントのときに
生温いけど結構ぬくい箱から
俺が集めたくて仕方が無い
紅炎セットが出るという話を
聞きつけまして、これは集めるしかないと
気合を入れて箱を120個あつめたんですよ!
TWCI_2005_12_20_23_50_14.jpg

でも結局出たのはトナカイの服1つぐらいでしたorz
やっぱり俺は運がないのかなぁって思いましたよ
トナカイの服は足が速くなるので
移動のときに兆歩しております
今更思うことですが
ぬくい箱って一個200kくらいで
取引されていたじゃないですか
120個売ってそれを資金にしてたほうが
良かったのかなぁなんて
後々思ってしまいましたよorz
でもまぁギャンブルはしたほうがいいですよね!!
とまぁ俺のサンタクロスイベントはこうやって
幕を閉じたわけです・・・・完
スポンサーサイト

サンタの帽子多いなぁ!!
そんなに持ち歩いてたのかっw
フェアリーテイルズのイベントのあのSS、うち取り忘れたん><
あれ、もらってもいい??(*´д`)
ちぅか、勝手にもらっちゃうw(ぁ

2006.01.03 20:52 URL | いちは #Ay3.bWQU [ 編集 ]

ジリハーツ(*´ω`)プププ(ぁ
一文字違うだけでこうも変わるとは・・・。
この前龍泉郷で会ってたのに、あたしが鈍なばっかりに気付くの遅くてごめんなさいでした;
叫んで見たけど遅かった・・・(´;ω;`)

今度見かけた時には、ジリハーツさん。と声を掛けさせて頂きます!(*´ω`*)b(ぉ

2006.01.04 03:08 URL | まめ #HkDk/6Kg [ 編集 ]

姉さん
いちおう箱は120個集めたからなぁ
サンタ帽子はわんさかあったよ
でも良い物が出ないとホントに萎えるし
でもまぁいい思い出だったと思えば・・・・ねぇ

緑さん
いらっしゃいませ~m(_ _)m
この前会いましたよねぇ!
追いかけてみたのですが
止まってくれなかったので
放置プレーキタコレって思って
あきらめて消えました(ぁ
ジリさんって呼ばないでください傷つきます
だ、だって女の子だも・・ウワッナニヲスル・・・(グサ

2006.01.06 20:39 URL | ジルジル #9o5m5T9I [ 編集 ]

( ゜_゜;)
きゃ~~~~~~~私ってば何て失礼な事を!!
全然気付かなかった・・・・・
大変失礼しました~~><
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
m(_ _)m

2006.01.17 14:40 URL | らりすえーる #NN.duJvQ [ 編集 ]

らりすえーるさんへ
すいません!!
いや冗談で言ったつもりなんですが
まことに申し訳ありません
謝らないでくださいなm(_ _)m
なにより初のカキコありです
またコメントもらえたらうれしいです^^

2006.02.20 22:18 URL | ジル #9o5m5T9I [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/74-8a14e4e3

