また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ200までの道のりは遠い^^;
最近は砂漠でレベル上げをするのですけど
砂漠は良いですねぇ!!
敵はあまり強くないしその割りに経験値多いですしw
しかしレアアイテムがあまり良いのが出ないって言う
欠点もあるんですけどね^^;
でもまぁ昨日だったかお友達のにもつもちさんに
カシムシからコブラかごとかも出るらしいとの
情報をもらいましてビックリしましたよ^^;
各種の玉しか出ないと思ってたのでやられました
でも良く考えれば各種の玉しか出ないって言う考えも
どうかと思うと思いますがね^^;
それでまぁ今後カシムシに出会ったら
確実に殺りますよ( ̄ー ̄)b
でもカシムシのHPかなり高いのかな・・・・
もしくはDEFがかなり高いのか
初めて戦ったときあまりの堅さに驚きました(((((( ;゚Д゚)))))
まぁHPとDEFは高いと思いますが
あとは大して高くないと思いますがね
攻撃の仕方も1体に攻撃だから
1名以上で戦えば1人は無傷で戦闘を終える事も
出来ますしね(* ̄∇ ̄*)
最初の戦ったとき標的にされたのは俺でしたがorz

burogu8.jpg
砂漠の敵はとにかく沸きが良いから
人が結構居ても敵に困る事は無さそうだ
ケイレス砂漠は広いですし( ̄ー ̄)b
だけど死んだときに助けてもらえない確立大ですね
ソロで行く人は注意したほうが良いかも^^;
でも紅道よりも死ぬ確立は低いと思うけどw

burogu9.jpg
さてさて少し話題は変わりまして
昨日TW人生で初めてAPWを装備しました(´ー`)
なんかAPW装備してると強くなった気分になれますねb
RINOさんに貸してもらい少しだけ
装備させてもらいましたw
実際羽系を装備ってあんまりもってなくて
未だにWOCもWOPも装備した事がないというねorz
まぁ俺の実力なんてこの程度さ(..)
俺には蝙蝠さえあれば良いのさ!!はっはっは・・・(哀

burogu7.jpg
最近はクラメンと狩りをする事もなかったので
チャプターのサポートをしてきました( ̄ー ̄)b
ケルベロスのやつだったからチャプタ5かな?
懐かしい懐かしい(´ー`)
でもまだチャプタ10クリアしてませんが?wなにか?
とにかくチャプタの進み具合が悪い人というわけですorz
そろそろやらないとなぁ~~~
チャプタ10まで来ると経験値もかなり入るだろうしw(ウハハ
まぁ頑張ろうと思いますb
burogu10.jpg

スポンサーサイト

昨日カシムシ見つけて倒そうとしたらSハルペが削れてorz
200染色のテチさんに助けられたorz

そしてその日、遺跡のとこで横を通り過ぎるジルさんを発見!気づいてなかったみたいだけどね*´ψ`)

2006.02.27 00:54 URL | 悲劇の少女 #XAvMljOc [ 編集 ]

少女さんへ
カシムシかなり堅いよね^^;
たぶん俺だけで狩ったら30分以上掛かる
冗談でもなんでもなく真面目にですがねw
遺跡のところで居たとは気づかなかった^^;
あそこってなんかラグいから
結構必死なんだわ^^;
今度あったら声かけてよw

2006.03.05 02:03 URL | ジルジル #9o5m5T9I [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/76-33df8460

