また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RINOさんからいただきました早速トライb

〈 想いを言の葉に乗せて!漢字バトン!(゜p゜)ノ 〉

ふむ・・・・ノリノリでやれってことか・・・

1 好きな漢字

好きな漢字かぁ・・・・俺は「友」かなw
友情って良いじゃないですかb
友達が居なかったらどれだけ寂しいか;;
友達は大切にbb


2 前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

RINOどのは「月」と「光」と書かれてました
ふむふむ・・・光も月もなんか優しい感じします
月なんかは季節によってまた全然違いますからねw
 


3 大切にしたい漢字

「人」
この漢字から全てが始まる気がしませんかね?
人ってのが居てこの世界は成り立ってる
そんな気がしてならないのですよ
そりゃ人間以外でも居ないと困りますけど
大元の人間が居なくちゃね~
だからこの字を選択b

4 漢字のことをどう思う?

漢字ってのは中国文化だ!!!!(ぁ
画数の多いものは凄く書くのがメンドイ
だけども字がもたらすものって
色々ありますしねb
励まされたり逆に傷つけられたり

5 最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

「試行錯誤」 何事にも一回でやめずに何回もトライしたい
      そんな時にするのがこれじゃないですかね?w

「意気投合」 クラブを経営してるとやっぱり意見の合う
      サブマスとかクラメンが居ると助かりますb
      この言葉の通り出来たら最高だと思います^^

「一騎当千」 この四字熟語みたいになりたいと言う勝手な
      願望です・・・・強くなりたいです。。。。


6 バトンを回す七人とその人をイメージする漢字

7人も回せる人いねぇぇぇっぇぇぇ
とりあえず何人か思い当たる人に
このブログを見ててくれてるか気になるのですが

「寝」 寝てばかりいる人・・・・貴女のためにの人なら
    もうわかると思いますが我らが寝落ち姫いっち~

「猫」 猫が好きだと聞いております・・・とても厳しいお言葉や
    突っ込みをいただきました夜姫さんに!

「知」  TWのことや大人の色々なあれやこれや・・・を
    教えてくれる我らのリーダーガイナート氏

「優」 俺は知っていますよ!!あなたがとても優しい事を!!
    貴女のNO1.ミリィルさん

「豆」 最近あまりお見かけしませんが元気でしょうか
    今度あったらチャットでも!緑豆さん

てなわけで5人だけどゆるしてくだしあm(_ _)m
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/77-209f899c

