また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとバトン的なものを作ってみたいなと
思って(いやバトン的というかバトンを・・・)
勝手に自作してみました!!
色々な人にまわしたいと思います!
というよりも見に来てくれた人
やってみてください><b
 ↓自分で変えてください^^       ↓これも自分でb
【俺よぇぇっぇ】昔を思い出しTWバトン!!!【俺今もよぇぇっぇ】

1.あなたがTWにキャラで一番好きなキャラは?

まぁなんと言ってもマキシですかね!!(え?ピン子じゃないの??)
冗談です・・・ピン子が好きです

2.↑で選んだキャラが好きな理由は?

まぁなんと言ってもあの非力さったらないですよw
某掲示板でもピン子は混乱9に来ないでください^^
とか言われてますが
それでもピン子をやめれない何かがあるんです!!

3.あなたがTWを始めたきっかけは?

まぁ友達からの誘いですた。。。
結局その友達はやめてしまいましたが
俺は今でも続けております・・・
もう随分あってないですけど。・゜・(/Д`)・゜・。

4.あなたが所属してるクラブのPRをどうぞww

貴女のためにですけど(今はちg・・・
やっぱりなんと言っても
個性豊かな人たちが多いb
とても楽しいクラブです^^

5.あなたが今1番ほしいアイテムはなんですか?

無論!紅炎セットでございましo(*´Д`)⊃
コレはなんて言ったって
去年からの夢ですからww
早くほしいですorz

6.今あなたが目標としてる人は誰ですか?(書かなくても可)

今目標としてるのは
貴方のためにのマスタさんですw
あと少しで追いつけるんですけど
狩が慢性化してきてしまってどうも^^;

7.今後のTWへの抱負を3つほどどぞ!!

1やっぱりレベル200に到達する事

2↑でも書いたけど紅セットのコンプリート!!

3貴女のためにで要塞戦に参加することb

8.このバトンをTW仲間に想いをこめて回してください^^

姉さん
寝落ちばかりでどうしようもない人(ぁ
とりあえず今度寝落ちを見かけたら
燃やしますb

姫さん
元貴方のためにのサブマスb
最近は姿を見ませんが
お元気でしょうか・・・・

豆さん
嘘つき!!嘘つき!!嘘つき!!
とまぁ言ってみます(ぁ
最近仲良くしてもらってますヽ(゚ー゚〃)ノ
早く狩とか行きたいですね!

ガイナート氏
リーダー頑張って狩りましょうb
昔のあなたは廃だった・・・
そして今FF12の廃になろうというのかっ!!(ぇ

RINOさん
ここ最近あまり会う事もなくなりましたが
今日砂漠でペットだけ発見しましたb
この前のバトンのお返しだーーーうけとれぃ!


出来栄えはどないでしょうか??
よければやってみてくださいm(_ _)m
でわでわw
スポンサーサイト

同じ内容のが二つ??どっちにコメントすればいいの?w

えー。。バトン。。。やりますよ。。。
お返しされちゃった(´・ω・`)

ネタ切れの時は助かりますbw

2006.03.22 17:26 URL | RINO #K2Rmj1sE [ 編集 ]

いいとも!・・・ってゆったのにね

(ノ ゚Д゚)ノガセビアよ!!!さらば!!!!
あ、あれタモリネタでかぶってる・・・(ぇ
これで水に流してくださry(寧ろ泉に。



ブラインドタッチバトン、楽しみにしておりますd(・∀・*)

2006.03.22 22:15 URL | まめ #vitGeZDg [ 編集 ]

RINOさんへ
すいません^^;
こっちの手違いで
同じ記事が二つもorz
とにかくどうしようもないバトンですが
やってもらえたら光栄です^^
というかやってくれたみたいですねw
ありがとうございますb

緑さんへ
嘘つき嘘つき!!(マダイウカ
ちょっと前までタモリネタが
少し俺らの中で多かったですよねw
いやいやw水にも泉にもどぶにも流しませんよb
ずっと根に持って生きていきます^^b
ブラインドタッチ・・・・
いずれやらせてもらいますw
めちゃくちゃなタイピングに期待してくださいb

2006.03.29 23:51 URL | ジル #9o5m5T9I [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/79-60175c32

