また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さぁ目標達成まであと50%くらいになりました!
とにかく忙しい毎日ですが
日々地道に狩をする事で
目標に向かって頑張っておりますb

本題に入る前に少し予断を
今回パッチが来ました!
105防具だったり新モンスターだったり
チャプ12だったり・・・・
色々来てる中で一つだけ許せないものが
60日間INしなかったキャラ対象に
レア2倍になるアイテムの配布・・・・
これってなんすか^^;
マジでこのゲームを好きでやってくれてる人に対して
どんだけの暴挙ですかね・・・
まぁ確かにやめてしまった人たちを
引き戻すには良い餌かもしれませんね
だけど普通なら今までこのゲームについてきてくれてる
人たちに対して感謝するべきであって
このようなキャンペーンは
やるべきではないと思います
だってそうでしょ・・・やめた人に対して
美味しい飴をあげて
今まで続けてくれてる人に対して
何も無い・・・どんだけですか・・・
俺はこの振る舞いだけはどうしても
納得いきません・・・・
まぁ・・・俺の意見だけじゃ変わりませんから
とんだ愚痴になってしまいましたが
今回のパッチで一番納得いかない
物に対しても意見でした

そして本題はといいますと
只今目標達成のために
貴女のためにも離れて
ひたすら狩りをしています
大々的に言うのは初めてですけど
レベル200を目指しています
182のときにクラブを飛び出して
古巣の貴方のためにに身を寄せてまして
かれこれ2,3週間経ちましたかな
それでもまだ189なんですが
あと1レベルで190代になります
190になれば目標達成まであと50%くらいですねb
とにかく貴女のためにが恋しくて
頑張って狩りしてますが
リアル生活が忙しく
なかなかTWに時間が取れません
だからまだ時間が掛かってしまいますが
とにかく早く戻れる日を
夢見て頑張って行きたいですb

まぁ何が本題だったのか全然わからない
内容だったのですが
とりあえず俺の近況です^^
早く貴女のためにに戻って
またどうしようもないクラマスを
やりたいと思ってますb
でわでわまた^^ノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/80-d4a03f82

