また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
恐ろしく更新が滞り+クラブ凍結にまで発展
何やってんだかって思っちゃいますよ
今日もちょっとだけINしてきたんですけど
やっぱり誰もいなくて
みんながINしてるかもわからなくなって
いつもいつもこうなんですよね
結局自分で引き起こしたことなんだと
200になったとき内心引退を考えました
だけどやっぱり引退まで心を決める事が出来なくて
結局ネットが壊れた事を口実に
TWを休止してました
だけどネットが直ったあとも
多忙を口実にINせず結局今の有様ですね
クラマスとしてまた戻ってきたのに
こんなんじゃ皆に合わせる顔も無いですわ

久しぶりにINしてみたら新しい
クラメンが何人かいたのにビックリ
姉さんがたまにINしてくれてるのかな?
俺は職務放棄しててどうしようもないというのに
頑張ってくれている人が居る事に
とても嬉しさを感じます
俺はとにかくクラブ開設時の情熱とか
そういうのを思い出したいなって思って
たまにINしてるんですけど
中々思い出せずにずるずる引きずってます
結局何がしたいのか自分自身わからないのですよ
たまにINしてますけど
見かけたら哀れんでやってくださいな
どうしようもない奴ですよ俺は(汗
スポンサーサイト

新しいクラメン・・・
凍結のノリでちゃっかり別垢のマキシ入れたなんてことは黙っておこう・・・(ぁw

2006.06.22 19:54 URL | alen #- [ 編集 ]

がんばれジルさん^^
影ながら応援しております。

2006.06.30 01:58 URL | R #- [ 編集 ]

頑張れ!!!汁々!!!

あたしもがんばる(色々

2006.07.02 15:44 URL | まめ #vitGeZDg [ 編集 ]

alenどん
姉さんから聞いたよw
まぁホント申し訳ないけど
倉庫的な感じで活用してください(汗

Rさん
むむむ・・・Rさんや
あなたは誰だね!?
失礼ながらRが頭文字の友達が
何人かおりまして・・・
でもまぁ応援を受けて
頑張っていこうかと思います><。

緑さん
そうですよね><。
頑張るしかないですよね。
でも何を頑張っていいのか
戸惑いますよ(汗
でもまぁ、緑さんも色々
頑張ってるみたいなので
応援してます!
ブログもまた見に行きます^^

2006.07.02 22:25 URL | ジル #9o5m5T9I [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/84-d8381e4c

