また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに123までレベルが上がったのですが
最近はレベルを上げる気が起きずに寄り道ばかり
夢に行って玉を集めるのにはまってますww(ぁ
昨日も行ってたんですが昨日はかなり収穫できましたw
単体クノとその取り巻きの血人形5体
クノもまだ苦戦するものの狩れるようになったし
夢も結構楽しめるようになりましたbw
20050311225401.jpg
レベルも近い一覇さんとの行動が主流なのですが
レベルとは見合わない装備をする一覇さんの装備と
見掛け倒し最高!!!の自分の装備を交換して装備してみたり
装備させてみると結構強そうに見える一覇さん・・・・・
20050311224825.jpg
そして逆に一覇の装備をジルにさせてみると・・・・
20050311224835.jpg

悪くないんでない???とか思いますがやっぱり自分の装備が
一番いいんですよ!!!
とまぁそんな感じですかねぇ・・・・(ぇ
早くメトゥラを装備したいので少し気合入れて頑張りたいですbw

どうも・・w
昨日と一昨日とどうもスミマセンでしたm(_ _ )m
それにしても、ジルさんの装備はゴツイですね!w
カッコイイけど、着させてもらって、コワッΣ(゚д゚ノ)ノって思いました(ぁ
ピンコはもともと可愛いからいいけど、
ミラ姉さんはもともとコワイから、着るとさらにコワく・・w(ミラ姉さんに失礼
でも、自分じゃない自分になれたみたいで、楽しかったですwありぃ(´∀`*)
メトゥラまであと少し♪がんばです!w

2005.03.13 10:08 URL | いちは #Ay3.bWQU [ 編集 ]

まだメトゥラじゃないのかw
私はメトゥラ達成した途端やる気が。。。(ぁ
釣りイベ、正直めんどぃし(ノ_-;)ハア…
そういえば!!クラブ合同イベやろうよw
フリン夢行きませうw
でぁでぁwまた、覗きにきまつ(´ρ`)ノ

2005.03.14 17:41 URL | ミゼラン #NAijnZeA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/9-da1737e0

