また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気づけばやっぱり
こんな俺でも
必要としてくれてる人か居るんだと

いつもいつもありがとう!
誰とは言わないけど
ここ最近はいつも君に助けられてる気がするよ!
何事もないようにしてるけど
本当は感謝してるんだぜb

お礼ってのを上手くすることが
出来ないと思うんだよ
ただ「ありがとう」って言えば良いもんじゃないからなw

もう少し・・・当分自分ともう一度向き合ってみますb
ありとうがと!

そんなに照れるなって!!w

いつものことだろ(*ノノ

2006.09.07 00:24 URL | 夏稀 #- [ 編集 ]

夏さんへ
え?なんのことだろうか?(ぁ

2006.09.07 17:07 URL | ジル #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/90-0fa6794a

