また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
忙しい季節になってまいりました
更新しないのは仕様です(ぁ

今年は私ジルハーツも大一番の年です
色々ありますよ
1大学受験
2学校卒業
3・・・・

とまぁいわゆる高校生活最後の節目を迎えてるわけで
TWを頑張りたいのはあるんですが
忙しいと言うか気持ち的に焦りを感じているので
なかなかやる気になれません(汗
とりあえずコレからの簡単な予定では

10月 担任との面談+AO入試を受ける・・・かも+模試等々
11月 AO入試に落ちたor受けなかったら公募制推薦
12月 公募推薦に落ちてしまったら冬期講習
1月  続・冬期講習+センター入試
2月  センター入試に落ちていれば一般入試
3月  2月に合格が決まってなければ後期一般入試+卒業
4月  大学決まってれば進学+決まってなければ昇天

てな訳ですねぇ~
とりあえず1月~3月まではまだ先の話としても
10月~11月はとても忙しくなりそうです
色々難しい季節です
遊びたくても遊べないし
趣味のバンドも出来ないし
でも仕方ないです!そういう年ですからねっ!
今はとにかく勉強するしかないのでしょうね~
頑張らないと~
以上久しぶりの更新ですたw
スポンサーサイト

まずはお久しぶりですw
確かにこの季節は忙しい時期ですのでTWも中々出来ませんよね・・・
私は今日専門学校の入試に行ってきます。
正直あまり面接が自信なかったりしますが精一杯頑張ってきますね^^

2006.10.01 06:54 URL | もんらぶん #- [ 編集 ]

モンさんへ
ホントお久しぶりだね^^;
9月は1回も会ってない気がします(笑)
忙しいなぁ・・・お互い様だけどね!
俺もなんだかんだ言って受験生やってます^^;
またにはTWでチャット出来ると良いんだけどね~
まぁ受験が終わるまでは仕方ないね!
受験生の厳しさは受験生が1番知っている(ぁ
頑張って来るんだよ!ってかもう頑張ったのか!?
良い結果を願ってますb

2006.10.02 23:05 URL | ジル #9o5m5T9I [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/92-f6b5b182

