また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さてさて10月になってしまいました
TWは今日から少しの間お休みかな?
まぁ当分お休みになる可能性も秘めてるから
断言は出来ないですな(笑)

今月はやること盛りだくさん!
まずは今日やってきたんですけど
塾の模試!
こいつで大体狙ってる大学の合格判定がでます
前回の模試は玉砕されまして
合格確立20%以下とのことw
まぁ勉強って言う勉強をしてなかったから
仕方ないのかもしれませんが
今月からは仕方ないって言葉はタブーですな
本気で向き合わないといけなくなってくる・・・・

そして2週間後から開始される2学期中間テスト!
こいつの出来次第で俺の卒業がかかっています(ぇ
まぁリアルな話必修科目を落とすと一発で留年確定で
1学期の成績で英語が1に近い2という我が校独自の②(笑)
こいつを貰ってしまって先生からも中間落とすとまずいって言われてしまってね・・・・・
大学決まっても卒業できなきゃ進学できないし^^;
だから今回のテストは手を抜けないのだ!

んでテストが終わると次はオープンキャンパスと学園祭
これは絶対に行かないといけないんだ・・・・
AO入試とかで学園祭見に来た?とか言われると
困るし全然熱意を感じないと言われてしまう;;

んで10月末にもう1回模試があって
こいつがおそらくAO入試、公募推薦で決まれば
最後の模試になるであろう模試ですな
こいつが一般のテストだと思って
本気で頑張ります!

そして最後に俺と同じ境遇にある人たちへ!
10月だからってまだ大丈夫とか思ってたら
俺を含めて甘いでごわす!!
だから今日から本気で頑張ろう!
スポンサーサイト

頑張ってくだしあ!

受験終わったらまた戻ってきてくださいな(´・ω・`)b

2006.10.04 11:30 URL | テロテアr(ry #- [ 編集 ]

エロリーナへ
頑張るよb
とにかく自信を持って
今やれることを精一杯やるつもりb

そうだな!いつになるかわからないけど
受験が終わったら戻るよ^^b

2006.10.04 21:56 URL | ジル #9o5m5T9I [ 編集 ]

結果が送られてきたので報告します。
いちよう特待生として何とか合格出来ました^^;
後は無事に高校を卒業するだけとなりましたb
これからも忙しくなると思いますけどジルさんも頑張ってください^^b

2006.10.07 08:39 URL | もんらぶん #- [ 編集 ]

もんさんへ
おぉ~~!!
おめでとうbよく頑張ったねTT
それも特待生なんだw
なんか凄いな!
俺も負けずに頑張るよb
またちょくちょく見に来てな^^b

2006.10.07 23:50 URL | ジル #9o5m5T9I [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/93-7cf06802

