また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日でAO入試まであと21日になった
準備は着々とこなしてる
まだまだやらなくてはいけない事が沢山あるんだ
まず月曜日から始まる中間テストを無事に終わらせなくては
中間テストが終わったら必死こいて志望理由書書いて
面接の練習して、もっと大学の事調べないと
んでもう1つ大事なことで
1教科受験で受けるつもりの日本史をもっと勉強しなくては!
本当に完璧になるまで気が抜けない
今月は本当に疲れることになるな・・・・

頑張れおらぁぁぁぁ

でもあんまり根を詰めないようにね


いつでも応援してますたい|ω・´)b

2006.10.16 18:28 URL | まめ #- [ 編集 ]

世界史の単位足りてる?(笑)

2006.10.27 21:46 URL | よる #wpmRH4EQ [ 編集 ]

まめさん
返信遅れました
そうですなぁ最近ちょっと気合はいりすぎて
逆に疲れてますわ(笑)
どうにか頑張りますb

姫さん
大丈夫ですb
俺の高校は世界史やりました(笑)

2006.10.27 23:58 URL | ジル #9o5m5T9I [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/95-58158bc3

