また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
全然書いていないうちにテストまであと4日になってしまった(笑)
まぁサボってたわけじゃないですよ!
しっかり勉強してたんですよ(ぁ
んでもまぁ最近本当に緊張しててね。
とにかく頑張らないとね~
面接に関しては結構練習したから良いと思うが、問題は日本史だなぁ。
ちょっと所々穴が開いてて、高得点は狙えないかも(汗)
でもまだ4日あるって考えれば
まだまだやれるってことだよな?
まぁ頑張りますb












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/96-d0f973c7

