また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
報告遅くなっちゃったけど
この場を借りて報告!
私ジルハーツはどうにか第一志望の大学に合格する事が出来ました!!
長い道のりでもなかったけど
どうにか合格に漕ぎつきましたb
それでですが
これからはTWに入る時間も増やそうとは思ってるのですが
受験が終わったからといって
またゲーム三昧になるのは
少し気が引けるので
コレからの予定とか色々考えて
それからやろうと思ってます
一応この前INはしてみたけど
ずいぶんとIN率が低下してるみたいで
どっちにしろ存続は不可能ではと思ってしまったり(笑)
んまぁまた更新していこうと思うのでよろしく!!(多分あんましないけど)
スポンサーサイト

マスタお久しぶり♪
&合格おめでとん♪♪
わたくしPC復活いたしましたよ♪♪♪
んでもINしても誰もいない現実・・・つらいゎ~;;
なんで誰もいないん??
マスタのせいだっ(っぇ
んまぁそういうことで不規則にINしてるんでまた会えたらよかねwwっちゅうことで
ナャナャの復活報告でしたw

2006.11.17 09:07 URL | ナャナャ #- [ 編集 ]

すっごくお久しぶりです!!
もはや忘れ去られてもおかしくないイルイです…(´д`;)
夏休みの終わりに入れなくなってからそのまま就職活動に入ってしまって現在まったくTWに入れなくなってます…
やっぱ就職活動中はTW断ちしようと思って入っていないんですが…やっぱ就職の道は険しく、現在2箇所受けて落ち、ちょっとしょぼくれながらそれでも3箇所目に挑戦したりと頑張ってるところです…
そのため復帰にはまだ少し時間が掛かりそうです…
クラブの方はかなりIN率落ちてるみたいですね…そういえば、イベは最近バイト初めたばっかでまだTWに復帰できる余裕がないようです。まぁ奴はその内復帰しそうな気もしますが…(私的には
私は就職がどうにか決まり次第またINしようと思ってますんで無事決まってINした暁にはまたよろしくお願いしますm(_ _)m
ではでは
いい加減しようと思って参上したイルイの近況報告でした(`□´)ゝビシッ

2006.11.19 23:19 URL | イルイ #RY6jcAIE [ 編集 ]

めちゃお久しぶりですっ!!
まずは合格おめでとぅっ(>∀<*)
すごいやんっ!!第一志望合格って☆☆

うちは、だめっすわぁ・・申し訳ないや・・
1度にいろんなこと出来なくてね
余裕が出来たときにしか、TWできてないや^^;
って、もぅ知ってるか^^;

しかし、早いね!時がすぎるのは!
ジルさんも来年は大学生か・・・
Σ(゜д゜;三;゜д゜)
あたしゃ・・4年にっ・・・おそろしやっ!!
でも、みんな色々自分の事がんばってるみたいですね!
うちも、何か報告できることあったら、また
報告にあがります(*ノд`)

2006.11.23 21:02 URL | いちは #.6hhuOlw [ 編集 ]

ナヤさんへ
ホント久しぶりだね!
んまぁうちのクラブは俺が活力なのかなんなのか、俺がINしないと周りもしない始末^^;
んでもって俺もINする予定もまだちょっとないのでホントすまんね。
というかうちのクラブは今回が本当にやばいんじゃないかと思ってる^^;

イルイ
お互い辛い心境にあったわけだが
先に抜けさせてもらったよ( ̄ー ̄)b
でもまぁ就職と受験じゃまた違ってくるけど
就職決めようって思ってるなら
ひたすら頑張るしかないぞb
TWについては何も考えるなb
おそらく貴女は再起不能だ(ぁ
3度目の正直かませこのやろうw

姉さん
まずはありがとうございますb
この前メッセで話しちゃったから
大体わかってるんだけど
俺もTWには入ってないし
他の人たちもINしてる様子無いから
そっちの話は真面目にいつかしないとな
んでまぁ本当に早いなw
もうTW始めてから3ねんとか経っちゃうのかw
ずいぶん長くお世話になったな
学校の卒業にあわせてTWも卒業かな^^;

2006.11.27 00:37 URL | ジル #9o5m5T9I [ 編集 ]

ジルさんお久しぶり!!
久々に見に来てみたけど
合格おめでとー!

ほ、他に何もいう事がない;;
またね!(ぇ

2006.12.04 15:59 URL | 篠紅 #- [ 編集 ]


祝いの言葉はINしたら!って思ってたんだけど(´・ω・`)

まだ言わないぜっ!(*ノノ

2006.12.12 18:29 URL | テロテアr(ry #- [ 編集 ]

ものすごくお久しぶりです
まぁ挨拶はこのくらいにして
第一志望合格おめでとーっ♪

2007.01.01 09:18 URL | 蘭 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/97-9185a109

