また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おそらく誰からも連絡が無いってことはクラメンの殆どはINしてないことになると思うけど、この場で報告させてもらいます。
クラブは活動停止ということで解体しました。
それと俺もとりあえずINする気はないのでこれをもって貴女のためには解散します。
本当にみんなありがとうb
おそらくそのうちこのブログも更新停止にするつもりです。

ここ一週間で知り合い引退しまくってる、どうもボクです(´・ω・`)
クラブ、本当になくなっちゃったね・・・

ま、待ってたんだが///orz///

2006.12.18 23:18 URL | テロテアr(ry #- [ 編集 ]

クラブ倉庫に入れていた自分のアイテムを引き取りたい場合は俺に一報ください。

2006.12.19 01:35 URL | ジル #9o5m5T9I [ 編集 ]

なにを入れたかすら覚えてない(´・ω・`)

///orz///

2006.12.22 18:02 URL | テロテアr(ry #- [ 編集 ]

工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
貴女解散したんですか・・・

ブログも停止ってことはジルさん引退しちゃうんですか・・??

引退なんてしないでください(´;ω;)
まさか忘れたわけじゃないですよね・・・
養殖の約束・・・(ぇ

引退するときは
引退式の日時時間ともにこのブログに書いてくださいね!!
絶対かけつけますから!

2006.12.27 07:01 URL | 篠紅 #- [ 編集 ]

工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
貴女解散したんですか・・・
私がサブマスなのに全然INしないのが原因かもです・・

2006.12.30 20:18 URL | 匿名希望 #- [ 編集 ]

∑貴女解散したんですか・・・
貴女の主メンバーが最近INしないなぁと思ってたら・・・
もううちのこと忘れられてるかもしれないけど
3月に戻ると言って旅に出たまま戻らなかったうちにも原因があるかも・・・
ブログ停止で引退したら連絡もとれなくなっちゃうじゃないですか・・・
引退なんてしないでくださいよぉ;;
そんなの寂しすぎます・・・(ρ_;)

2007.01.01 09:29 URL | 蘭 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/98-b67d23bf

