また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
え~今日より特に内容がない場合は
自分の戦績を書くことにします(ぁ
とりあえずちゃんと日記更新しないとね(汗)

【プレイ時間】
2時間
【プレイキャラ】
ジルハーツ(イスピン)ルナリーフ(ナヤ)
【取得経験値】
ジルハーツ20万 ルナリーフ2万
【取得レア】
なし
【商店収支】
12M
【主な狩場】
紅4 山麓の竹やぶ
【自由記述】
とりあえず今日は久しぶりにセカンドを動かした
まぁ装備がなくてジルからシャルンを渡したよ
ホント資金がなくて装備が揃えられん!
だけど今日は怠惰の石が2つ売れたので12Mの儲けが出たぜ
しかし取得レアは無し&輝くかけらが17.5Mで売れ残り
輝くかけらをもっと安くしないとだめなのかねぇ^^;
売れれば1番の大収入になるのになぁ・・・
困ったことになったなぁ
俺は随分前から紅玉4で狩をしているのだが
そこで取れる戦利品といったら
やはり怠惰の石があがるだろうか?
他にも輝く系・紅羽など、お金になるものはこの辺だろうか?
紅羽なんて限りなく0に近いものだからカウントしなくても
輝くかけら・結晶などはとても良いビジネスになる。
使用目的が多いこともあり輝くかけらはここ数日では18-20Mでの取引もあるくらいだ。
やはり自分も輝くかけら・結晶や怠惰の石などを手に入れては売っているのだが・・・何とも困ったことに最近は全く売れないのである。
レコル鯖では天空の羽毛が数日のうちに暴落したね。
今日時点では最安値は2Mだそうだ。
ホント一週間前は5M程度の売値だったのにね。
一部の噂では価格操作ではないかと言う憶測とRMTの減少によるSEEDの価値の復活がこの原因にあたるのではと言われているようだが。
羽毛だけに限らず他の商品にもその影響は出ているのだろうか?
数日前までは1日の儲けが約5~10Mだったのに対して
最近は商品が売れないことから約1M程に下がってしまった。
そして俺も資金変換のために羽毛を集めていたがたった1週間で約30Mの価値が無くなってしまった^^;
なんて付いてないんだろうか。
しかし俺の中の憶測でしかないけど、また数日の間に羽毛の価値が上がると見ている。
BOTが少しずつ復活しているようなのでその日も近いじゃないだろうか。
まぁ数日は言い過ぎかもしれない。
だけどおそらくまた戻るであろうと思う!
つうか思いたいんだよね(笑)
ってことで今のうちに羽毛買いこんで羽つくってやる!
困ったなぁ・・・・
バージョンアップによってメッセが全部消えちゃったでしょ(汗
あれって俺にとってはかなりの損害なんだよねぇ
まず損害を3つ程度上げてみると

1.元クラメンがINしていてもお互い気付けない
2.今では友達が少数しかないかったが昔は沢山いたんだ!(昔の友達を覚えていない)
3.INしているかさえ確認できないから1:1すら送れない(サブで入っていたら最悪・・・1年間のブランクがサブの名前を忘れさせた&知らない)

コレによってさらに連絡を取ることが厳しく・・・
元々あまり1:1飛ばす勇気とかが無いからさぁ(ぁ
だからこの場を借りて少し言わせてくれ!

俺のこと覚えてる人1:1飛ばしてくれないか!

とりあえずジルハーツでINしてることが多いからさ!(いやほとんどがジルハーツだ)
俺も発見できれば1:1飛ばすのでお願いします!

だけどねぇこのブログ効果が薄いのは知ってんだよねぇ
だってこのブログ観覧してくれてる人めっちゃ少ないもん(笑)
アクセス解析とかで訪問者見るとひどいもんね・・・
現役時代は多い時は20~30くらい見てくれる人が居たんだけど、今じゃ多くて6~8人で少ない時2名(笑)
ホントその2名誰だよこの野郎!

大好きだっ!

てな訳で一応ここでみなさんにお願いをしたわけだ
んで話が変わって、ここ最近また忙しいことが多くてね。
あんまりINしてなかったんだよねぇ。
そしたらさぁサブマスしてくれてるalenがさぁレベルちょっと上がっててね。
「うわっやべぇ!」って思って少し頑張って昨日だけど狩りしました。
まぁどうにか今年中にレベル上げたいし、資産も充実させたいと思ってんだけど、seedで資産を肥やせるのってどう頑張っても1キャラ50Mまでじゃん?
そっからの資産アップってのはやっぱりインクリとか羽とか買ってseedも50M保っててな感じでやっていくのが普通なのかな?
あんまり高価なアイテム持ってないからこれ以上増えないんだよねぇ。
ん~~やっぱりもう少し考えてプレイしないといつまで経ってもかわらなそうだなぁ俺って(笑)
今日は5日ぶりくらいにTWにINすることが出来た!
まぁ大学生活も充実しているのでTWに繋ぐことが以前より減ったことは明らかですな。
暇を見つけてはINして狩りをすることに勤めております。
今日はそれでも1時間ばかしの狩りを紅4で行いましたよっと。
とりあえずいつもより人が少ない印象が強かったね。
随分稼がせてもらったよ(笑)
でもまぁレベルがだんだん上がってくると必要な経験値もかなり上がってきて1レベル上げるのに精一杯ですよ。
クラメンの人にそのくらいのレベル(211)なら1日1レベも余裕ですよって言われちゃったんだけど、俺には無理だね(´ー`)
持続性と時間が無いもので1日1レベは無理ですわ( ̄ー ̄)b
でもコツコツ経験値溜めて少しずつレベル上げていければ良いんじゃないかって思うからまぁ気にしていないけどねb
今年中にレベル225くらいは行きたいけどねぇ・・・時間がないんだよねぇ(笑)
マジで頑張れる時に頑張らないと全然レベル上がらないよ!
と言うわけでもう少し先になるだろうけど頑張ります(笑)
さて2回目の更新だ。
9月後半から少しずつやり始めてはや1ヶ月がたった。
1年間もいないうちにTWも様変わりしたようで、敵の強さが変わったりキャラのスキルが少し強化されたりなど・・・たぶんまだ沢山あると思うけど1番最初に浮かんだのがこの二つだったからこれだけ挙げておく(笑)
俺が使ってるのはイスピンなんだけど、斬り型が強化されたとの噂を聞いて早速再振りをしてみた!
そうすると散花舞がかなり強化されてて中々強い!
1番最初は範囲を特定するのが難しかったけど慣れてくると案外いけるのね。
クリが出るとかなりダメージを与えることが出来るし、STも適度に上げてディレイを減少させると殲滅力がさらにアップ。
だけど自慢だったDEXとAGIがかなり減少してしまって、狩場を変えざるをえない感じでね。
最近は紅4で狩りしてますよ~。
あそこは敵がわんさか沸くからね。
でも人が多いと効率が悪いんだよなぁ^^;
まぁそれだけが悩みだけど全然稼げないわけでもないし。
とりあえず今日は大して稼げなかったから明日以降もっと頑張らないと!
ということで今日はここまで!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。