また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さてさて10月になってしまいました
TWは今日から少しの間お休みかな?
まぁ当分お休みになる可能性も秘めてるから
断言は出来ないですな(笑)

今月はやること盛りだくさん!
まずは今日やってきたんですけど
塾の模試!
こいつで大体狙ってる大学の合格判定がでます
前回の模試は玉砕されまして
合格確立20%以下とのことw
まぁ勉強って言う勉強をしてなかったから
仕方ないのかもしれませんが
今月からは仕方ないって言葉はタブーですな
本気で向き合わないといけなくなってくる・・・・

そして2週間後から開始される2学期中間テスト!
こいつの出来次第で俺の卒業がかかっています(ぇ
まぁリアルな話必修科目を落とすと一発で留年確定で
1学期の成績で英語が1に近い2という我が校独自の②(笑)
こいつを貰ってしまって先生からも中間落とすとまずいって言われてしまってね・・・・・
大学決まっても卒業できなきゃ進学できないし^^;
だから今回のテストは手を抜けないのだ!

んでテストが終わると次はオープンキャンパスと学園祭
これは絶対に行かないといけないんだ・・・・
AO入試とかで学園祭見に来た?とか言われると
困るし全然熱意を感じないと言われてしまう;;

んで10月末にもう1回模試があって
こいつがおそらくAO入試、公募推薦で決まれば
最後の模試になるであろう模試ですな
こいつが一般のテストだと思って
本気で頑張ります!

そして最後に俺と同じ境遇にある人たちへ!
10月だからってまだ大丈夫とか思ってたら
俺を含めて甘いでごわす!!
だから今日から本気で頑張ろう!
いやぁ暑いですねぇ
梅雨明けが平年より遅かったので
まだまだ夏の暑さに身体が慣れませんよ

まぁなんというか
タイトルを見てもらうとわかるかもしれませんが
俺はルパンⅢ世が大好きで
欠かさず毎年テレビSPを見ていたわけですが
今年は製作に遅れがあったのか?
今年は9月に放送されるようですね
本当だったら7月の下旬に放送されるんですけど

まぁそれでもやらないよりはマシかとw
でもやっぱり最近はルパン人気も
下降気味みたいですねぇ
多くの理由には
1.ルパンを知らない(コレは仕方ない)
2.そろそろくどい(コレは酷い;;)
3.飽きてしまった(わからなくもない)
このような理由があるようですね
確かにルパンは昔は30分アニメとして
放送されてたんですよ
だから知ってる人も多かったと思います
まぁ例に挙げるなら
ドラえもんとかクレヨンしんちゃんとか
テレビ放送しつつ映画もみたいな
前まではルパンもそうだったいみたいですけど
アニメも終わってから
新しい世代に名前が知れ渡らなくなった
まぁ確かにそれはありますよ
ドラえもんだって結局
放送中止されちゃえば
そのうち忘れ去られますし
でも好きな人は残ると思うんですけどね

とにかく今年のルパンはどうなるかわかりません!
本音を言えば去年のルパンは
ちょっとつまらなかった
今年はどうなるんでしょうか
俺からしてみればリベンジ作として
みたいので楽しみですb
コレを見た人はもし覚えていれば
9月放送のルパンⅢ世を見てみてください^^

おまけといっちゃなんですけど
SEAMOがルパンのOPをベースに作った
曲のPVを乗せてみます
見てみてください
http://www.youtube.com/watch?v=fHluqnYIJbc
恐ろしく更新が滞り+クラブ凍結にまで発展
何やってんだかって思っちゃいますよ
今日もちょっとだけINしてきたんですけど
やっぱり誰もいなくて
みんながINしてるかもわからなくなって
いつもいつもこうなんですよね
結局自分で引き起こしたことなんだと
200になったとき内心引退を考えました
だけどやっぱり引退まで心を決める事が出来なくて
結局ネットが壊れた事を口実に
TWを休止してました
だけどネットが直ったあとも
多忙を口実にINせず結局今の有様ですね
クラマスとしてまた戻ってきたのに
こんなんじゃ皆に合わせる顔も無いですわ

久しぶりにINしてみたら新しい
クラメンが何人かいたのにビックリ
姉さんがたまにINしてくれてるのかな?
俺は職務放棄しててどうしようもないというのに
頑張ってくれている人が居る事に
とても嬉しさを感じます
俺はとにかくクラブ開設時の情熱とか
そういうのを思い出したいなって思って
たまにINしてるんですけど
中々思い出せずにずるずる引きずってます
結局何がしたいのか自分自身わからないのですよ
たまにINしてますけど
見かけたら哀れんでやってくださいな
どうしようもない奴ですよ俺は(汗
この場を借りてクラメンの方々に
報告させてもらいますよ!!
えーとですねぇ
昨日の夜少し遠出してたのですが
家に帰ってきてPCをつけてみると
ハードディスクが故障してしまいまして
PCを少しの間修理に出さないといけないので
少しの間?TWに入ることが出来ませんorz
今は兄貴のPCを借りているのですが
兄も違うオンラインをしているので
PCを借りることも出来ません^^;
なので少しの間TWをお休みします
クラブの方は姉さんに一任する形で
お願いします・・・・
でわこれにて・・
またしても日にちが空いてしまいましたが
今日は更新します!!!
一昨日でしたっけ?
ベースの奴は彼女と別れてしまいました
あいつはその時
「文化祭ライブ成功させてまた告白する!!!男に磨きをかけて」
って言ったんですよ;;
俺はそんなあいつをの言葉を聞いたら
一層ドラムを頑張りたいと思いました!!!
別れがあれば出会いがあるってのはホントのようで
昨日前に何度か告白した女の子と
サシで話しました
ここ最近メールもしてて
1年のころにその子にパンクロックを薦めたんですよ
そのときにあげたCDが
GOING STADYの桜の唄ってCDだったんですよ
それでその中に入ってる佳代って曲が
俺が一番好きな曲で
それをその子に一番薦めたんです
それでここ最近またメールをし始めて
CDをまたあげたんですよ
銀杏BOYSってバンドで
GOING STADYが解散して
ギターが抜けて新しくギターを入れた
バンドで銀杏はGOING STADYの進化版みたいな
そのCDをあげたわけですよ
それでそのお返しがしたいと
その子が言ってきて
スティック(ドラムたたくやつ)入れを作ってくれると
言ってきてくれまして
それを渡すときに少し話でもしようよと
誘ってOKが出たので昨日は
放課後お話をしてきました
その子の元彼が凄いひどい奴でして
そいつの話とかも交えて話をしました
彼女なりに俺が2回ほど告ったことは
受け止めてくれてて
涙を流して俺に謝ってきてくれました
そんなあの子を見てたら
二度とそんな思いをさせたくないと思いまして
想いを伝えました
やっぱりそんな男と付き合ってたから
周りの反響は良くなくて
色々陰口を叩かれていたのも
知っています・・・・
だからこそそんな想いをさせたくなくて
俺は真剣に自分の想いを伝えました
彼女はその言葉を聞いた後
「あたしみたいな奴と付き合ったら○○君も悪く言われちゃうよ」
そんなこと俺からしてみれば関係ないわけですよ
自分が一番惚れた相手と一緒に居れればね!
だから俺は泣いてるあの子に言いました
「○○さんだけには笑っていてほしい」と
↑は太陽族ってバンドの君だけにはって
曲の一説の歌詞なんですが
本当にそう思ったからこそ
言えたと思いました
今はまだ付き合ってもないけど
付き合えればずっと一緒に居たいと思います・・・・
