また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は全然目立たないところで
人助けをたくさんしたかなw
人助けって言うかちょっとした親切w
まず1つ目は
隣の女子の筆箱が騒いでた男子に落とされて
ペンなどがバラバラになってしまって
その上その男子あたりに
踏まれたりして汚れてしまっていたので
柄にも無くそれを全部拾ってあげたりw
汚れていたのは制服で拭いてあげたしw
(制服が汚いってのは秘密w)

2つ目は国語の授業に文を読んでて
俺の横の女子が(さっきとは別人)漢字が
読めずに困ってたところ
口ずさんで見たりして
気づかれないように教えてあげたりw
我ながら良いことしたと思ったw

3つ目は学校帰りに公園のベンチでくつろいでたら
中学生3人くらいがタバコ吸って騒いでて
おじいさんとおばあさんが
タバコの煙とかうるさいのを
何も居えずに座ってて
そんなのを見て俺は少しその中学生
威嚇してやったりとw
(自分もタバコすってないよw)

まぁこんなところだけど
普段迷惑ばかりかけてる
自分からしてみれば
結構気持ちの良い一日だったかなw
やっぱりさり気ない優しさって
必要だと思うんだよねw
何か自分に出来ることは無いかってねw
誰かが言ってたよ
人のために何かをするんじゃなくて
自分のために何かをするんだって
それをやることによって自分のためになってるとw
まぁ結果的に人のためじゃんって思うと思うけど
俺もそう思うしねw(ぇ
だけど行動を起こしてることは
自分のためでもあるよね
そんなことを思い返す1日でしたとさw
今日はいつも溜まってるメンバーが
全然集まらなくて
俺と先輩2人(留年生なので事実上タメ)と
いろいろな話をしました!
俺は下っ端の方ですが
今日は先輩たちと楽しく話すことが出来ました!
1人の先輩が帰ると
2人になってしまって少し気まずかったけど
先輩が恋愛の話でもたまにはしようって
言ってくれて色々話を聞かせてもらい
とても勉強になりましたよ( ̄ー ̄)b
やっぱり先輩の言う事って説得力があって
言ってもらえると嬉しいのですよ
それにタイマンで話せる機会って
あまりないので久しぶりに
本音を言い合えました!
お互いの話を聞くうえで分かる事もありますしねw
二人で団地の駐輪所に座って
タバコ吸って・・・・・
なんか凄く充実してました・・・・
色々俺らのメンバー内で
問題が発生してて
大変なのでこんな話をする機会も
ないのに、今日できた事が
嬉しかったです!
まぁそれだけですかねwでわでわ
ちょっとした宣言をここでさせてもらいます!!!
自分はリアルの趣味を大切にしたいと思い
ネットを少し自粛したいと思います!!

ここ最近考えていたんですよ・・・・
今までネットゲームをやってきて
確かに楽しかったし、新しい友達も増えた
だけどやっぱりそれを得るために費やした時間
その代償はやっぱり大きかったし・・・・・
やはりお金をかけてきた事が大きい
課金をしたのはTWが初めてでしたが
7ヶ月課金しました・・・・計14000円です
じゃあ14000円リアルでやってることに
費やしていたらもっと充実した生活できたのでわ?
そう考えてしまう事もあります。

でも今このブログを見に来てくれている
大半の人がTWで得た友達です
TWをやってなければこのブログも
沢山の人とも出会わなかったでしょう
ですが
金銭的にも
時間的にも
精神的にも
自分的にも
もう潮時かと思ってます・・・・

ネットゲームで色々教わった事もあります
それはそれで良かったと思ってます
これからもみんなと楽しくやっていけたら
良いなって思ってます
このブログはそのためには必要なので
コレだけは残したいと思いますが
TWやマビノギ・・・・・・
またいつか戻るかもしれませんが
終わりにしたいと思います
4月一杯はマビノギは課金にならないかな?
4月以降も課金にならなくても
やらないつもりです

まぁ、もうゲームをやらなくなった
自分に接点が無いと思われる方は
このブログから去って行くのは必然ですが(汗
でもそれでも良いかなって思ってます^^
今までお世話になった方々に深くお詫びいたします
そしてコレからもこのブログを訪れてくれる人に
感謝いたしますm(_ _)m
とくに貴方のためにの皆さんには
色々お世話になりましたし
お世話したし(嘘ですスイマセン
マビノギの貴方のためにの皆さんは
ここを見に来てくれているか
分からないですが(おそらく居ないw
短い間でしたがありがとうございますm(_ _)m
楽しかったですよ^^

もう名前出させてくださいw
夜姫さん!一番世話になったかと思います
ありがとうございましたm(_ _)m
他にも名前を出して感謝したい人が沢山いますが
キリがないのでこの辺りで
ネットゲームをやめた後も
この糞ブログを見に来てくれると
うれしいです^^w

自分は長かったネットゲーム生活に
終止符を打ちたいと思います・・・・
今までありがとうございました・・・・

いっち~がなんと!!!!!
ブログを開設したみたいですねぇ
この俺に習って頑張ってほしいですね
(ん?君・・・もうかなりサボり癖ついてるよね?)
って突っ込みはいりませんよ^^
まぁあれだ・・・
みんなで応援していきましょうw

それとこの記事はおまけなので
今日のメインはこの↓ですよ;;
春の陽気が心地よい最近ですが
明日、明後日はまた冬に逆戻りみたいですねぇ
ホント最近はとても過ごしやすい気温だったのですが
また明日から寒いとか・・・・東京は6度だったかな。。。
人のよって冬の気候が好きだって言う人もいるけど
自分てきには手はかじかむし、朝起きるのいやだし
部活だって汗かいた後すぐに冷えるし。。。。
心も寒くなるしなぁはっははっははっは(壊
実の所話のネタが思い浮かばないのですよ(ぁ
明日はちゃんと用意しておきます(-_-;)

それでここを訪れてくれている皆さん!!!
コメントしにくい記事ですが、たくさんのコメントを
お待ちしてますので、どうぞよろしくm(_ _)m
