また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年も最後の日になってしまいましたね~

なんか一日一日が早く感じて
あっという間に1年が終わってしまった気がします。

12月初更新の時にも書きましたが
今年は激動の年だったというか
日本にとっては大変な1年でしたね。

あの地震の揺れ方は今でも忘れられないもんなぁ

でも地元の被災者の人たちはもっときつかっただろうし

多くの人が亡くなったしね。

良い事もたくさんあったけど、やっぱりインパクトがでか過ぎる^^;

でも後ろ向きに考えても仕方ない!
来年は良い年にしたいよねb

さてさて来年は俺の中で激動の年になるかな?
まずは就職を早く決めて社会人に!
この1年間を無駄にしたとは思ってないけど
同年代の奴らには遅れをとっちまったからなぁ
早く追いつかないとな!

TWもちょこちょこやってますb
12月に入ってからはほとんどやれてないけど
昔の頃に比べてレベル上げ楽勝だから
実はもう100は超えてる
時間無いけど少しずつやっていこうかとb

さて来年の目標でも掲げて
今年最後の更新を終わりましょう

1.まずは就職

仕事して早く自立した生活をしたい
ホントにそれだけが最優先
親にも親孝行してやりたいしね

2.人間的に成長

まだまだ未熟者です
年齢だけでなく人間的にも成長したい

3.ギャンブルやめよう(ぁ

ホントに金食い虫
パチンコ・スロットはマジでやらない方が良い!
でもなんだろう・・・行っちゃうんだよねorz

よっしゃそれじゃあ皆さん最高の大晦日を楽しんでくださいb
11月後半は色々ありました~
更新しなかったけどね(笑)

まず三浦半島城ヶ島へ釣りに!
カワハギっていうおちょぼ口の
変な顔した魚を狙いに行ったんですけど
釣果は挙がらず^^;

この時期になってくると魚たちも
深場に潜ってしまって中々食ってくれないんですよねぇ

船釣りでもすれば釣果挙がるんだろうけど
まぁ~そこまでする金はないとw

でもカワハギはおいしい魚らしくて
以前も言った様に魚が(特に刺身)食べれないので
家族にお土産で持って帰れればと思ったんですが
時期を逃してしまったみたい^^;

さて他にも周りの仲間から
就職が決まった人間が出ましたb
ヤバイヤバイw
俺もうかうかしてられねぇぜ!
って感じですが、とりあえず来年まで
就活はお休みすることにしました
来年から一気にやるぞ~~!
早くこのブログに報告できれば良いけど・・・

TWも時間がある時に少し触ってみましたb
2009年あたりのアップデートで
モンスターの強さや経験値が変更されたみたいで
レベル上げが容易に!
さらにスキルやステータスの上方・下方修正も行われ
F型にも光があたるようになった!?
さらにピン子が使いやすく!?
A型が下方修正されたような話も聞きますね。
EP2もあって色々とマップも追加されてましたb
またピン子でTW世界旅行をしてますb
結局あの頃のIDではIN出来ず^^;

まぁちょこちょこやってますけど
久々やると・・・・おもろw
すぐ飽きそうだが

さて今日から師走が始まって思うこと
寒い・・・寒すぎる!!
急に1ケタに気温落ちるんだからorz
寒いのは昔から苦手です^^;
今年もあと31日・・・もう1日終わるけど(ぁ
今年は大震災とかもあって激動の1年間だったなぁ・・・
みんな大変な思いをしながら
今年1年を生きてきたんだろうね
俺も負けないようにあと1ヶ月だけどがんばって生きるb
そして来年もそれを持続できるようにしなきゃね!
今月は忙しくなりそうだb
昨日に引き続き更新!
現役時代には無かったやる気が沸くぜ

ホントに久々過ぎて新鮮で
日記なんて書くの嫌いなんですけど
書いちゃってるわけで

さてさてリアルネタがあまりにも
酷すぎてあまり書きたくないですけど・・・・
まぁ穴埋めに持って来いのTW昔話を(笑)

ブログを読み返してみると
色々と装備品のことだったり
染色のことだったりが書かれていることが
多いなぁ~と思い、そのことをちょっと

始めたての頃はβテストってこともあって
あんまりアイテムも装備品もなかったような記憶がありますね~
その中でも足が速くなるウイングシューズとか
見た目が良いマフラーとかを最初のころ
異常なまでに欲しがっていたような・・・

ウイングシューズはレア2倍か3倍のイベントの時に
辛くも1個手に入れたのか
ウイング100倍の時に手に入れたのか
どっちかで手に入れた気がするんですけど
マフラーが手に入らず
貴方のためにに入るきっかけとなった
観月さんから売ってもらったんだったような

その後は剣闘士?とかシャルンとか欲しくて
頑張っていた様な・・・
他にももっとあるような・・・

駄目だあまりにも昔過ぎて思いだせん(笑)
この時点で昔話になってないんだが

でも一番の思い出が巨大蝙蝠かな!
あれは実装されてすぐに欲しいって思って
自力で手に入れる宣言をして
毎日混乱9階に行ってたな~

1:1が飛んできて
低火力で邪魔だから消えろ
って確か誰かに言われたorz

めげずに駆り続けてると
違う人から
CSが飛んできたとかorz
横殴りするな(CS誤爆で)とかorz

心が折れそうになりながらも
通い続けてましたね~
(内心晒し板で晒されるんじゃないかと恐れてましたがね)

デビルジェネラル??だったかな名前は・・・
でかい骸骨みたいな敵から出るレアで
そいつ自体はそんなに強くないけど
もの凄い量で沸いてるんだよアイツ(笑)
大体の攻撃は避けれるんだけど
何発か喰らってHPかなり削られ・・・
挙句にはシャルンを落っことすアイツ
名前忘れたけど、そいつがどこともなく
現れて、クリティカル喰らって死亡orz
こんな感じで死にまくりながらも
通い続けましたが、途中心が折れて
サボっていたところ、互いに凄い眠い中あるお方の協力(主に蘇生)によって
無事に巨大蝙蝠をゲット!
クラメンに見せびらかしていたようなw

あれが一番頑張ったレア集めだったなぁ~
紅羽も頑張ったけど、つうかあれ
どう考えても手に入らないでしょ(笑)
フレイムリザードがまず出現率低すぎ
あれは普通に心が折れた

あぁ~懐かしいねぇ
昔の古き良き記憶じゃのう(ぇ

さてリアルですが
今日は街へ買い物に!
新しい服がほしいと思い
全財産の1万円を手に握り締めていざ街へ!


















パチ屋に吸い込まれて
1万円中8千円持ってかれちゃいましたorz
バカ!バカ!俺のバカ!
さてさて先日2,3年ぶりの更新をしまして
友達の行方を捜してる最中ですが
まぁ気長にやろうということと
せっかく更新したんだからちょっとの間
暇つぶしに日記でも書くかなと・・・

まぁ訪問者も居ない様なので
徒然なるままに色々な事を書いていこうと
まぁ自己満足ブログに変身を遂げたのだ!!!(笑)

さてあれからちょいと衝動に駆られて
TWを再インストールしてみました!
久々にジルハーツを使って思いでめぐりでもしようと思いまして

いやぁ~TW変わってないですよ!




っと話をしたかったのですが・・・
なんか色々と変更があったみたいで
自分なんかが会員登録した時のIDから
正式なIDへの移行がされたみたいなんですよ
それでその作業をこなして
いざ入ろうとしたら、今度はIDを関連付けろだなんだので
やってみたら「すでに関連付けされてるID」とでた

????
俺なんかしたっけ?

いや・・・してない・・・はず(笑)

まぁ色々とこの件に関して調べたのですが
結論を言うと

よくわかんねw

移行期間があったみたいでそこを逃したから
移行できないのか何なのかわからんのですが
とりあえず昔のIDでログインが出来ない訳で(笑)

もしくはアカウントをハックされてしまったか(笑)

まぁ笑えないといえば笑えないのですが
とりあえずジルハーツはどっか逝きました!
さらばmy思い出たち!俺の心の中でのみ生きよ(ぁ

それで再インストールしたは良いんですけど
まぁそこで手詰まり起こして何もしてない訳で・・・

とりあえずTWネタはこんなもんですね!

さらに今日は自分の過去のブログを読み返して
みて思ったことなんですが

懐かしい!ってのは普通に思ったんですが
引退関連の日記多すぎ(笑)
その割りに引退してない(ぁ
引退しやがれ馬鹿野郎!!!
ってあの時思われた人結構居るんじゃないかな(笑)
読み返しててちょっとイライラしましたね・・・自分の日記だけど

でもまぁホントにブログ始めた頃は
高校生だったもんで
色々あったみたいですな~
リアルの生活も結構充実してたみたいだと
まぁリア充って奴だったんですかね

でもまぁ今もわりかしリア充な気はありますが
大学卒業してからは・・・・どうなんだろ

大学生活はずっと軽音楽サークルだったんで
バンド組んだりその仲間と色々やったりで
嫌な事は沢山あったけど、楽しかったかなぁ~

まぁそんな時にパチスロだパチンコだ嵌っちゃって
結構散財しましたね~
今はまだ良い方だけど、相変わらず散財してるな・・・

でも最近釣りに嵌ってるんですよ(ぁ
ちょこちょこやってたんですけど
大学卒業して時間が出来たもんだから
車出して友達と早朝・深夜問わず海へGO!

でも知ってる人は知ってる・・・・
ワタクシお魚あんまり食べれない(笑えない
で、でも釣りって魚を釣る感覚を楽しんでるのが
結構大きいと思うんで良いでしょ!

釣りの事とかも今度書こうと思いますので
詳しくはその時にね!

まぁ結論からすれば、さっさと就職しろorz

ではまた近々更新しますb
凄い懐かしい場所発見してしまった。

ここに来るのはおそらく3年ぶり・・・・4年・・?

まぁ、ブログ発見してなんか書いてみようかなと思って
ログインしようと思い、今に至りました。

うん、ログインID完璧に忘れてたけどね(笑

ブログなんていうものを書くのも久々で
まぁ今更何を書くかといわれても特にないわけで

でも何でかブログを無性に書きたくなったわけで今書いてますね

ブログの記事を読み返してみると
ここを始めるきっかけになったのがテイルズウィーバーっていう
オンラインゲームだったんですね。

最近テレビ見てたらやたらネクソン系のCMやってて
その中にTWもあって、みんな何してんのかなとか・・・
勝手に思ってました。

もう3年そこら前の話しだもんなぁ・・・・
懐かしいというか無性にTWやりたかったり・・・そうじゃなかったり・・・
三国志オンラインとかも途中で失踪してしまったしね。

そこで作った友達は今は何をしてるのか・・・

でもやっぱりTWの友達・知り合いがどうなったか
すっごい気になるなぁ・・・・

みんな元気だろうか?
貴方のためにの人たちは、貴女のためにの人たちは・・・

みんなそれぞれの道を歩き始めてしまって
もう連絡すら取りよう無いもんなぁ

俺も大学卒業して、就職は決まんなかったけど
もうここまで来ちゃったもんなぁ

このブログはじめた時なんて
まだ高校生だったからね(笑)

あの時は元気だったなぁ~
夜から早朝までTWやってそれから部活でバスケやってたもん

戻りたいようで、戻りたくないけど(笑)
だけどあの頃のTWは・・・やっぱり楽しかったよな

メッセのログインを久々にしてみました

みんなオフライン(笑)

そりゃそうか!
だって俺も1年?か2年くらいログインしてないと思う

みんなもそうだよなぁ・・・
いい思い出なのかな。

うわぁ・・・凄い感傷的になってるぞオイ

貴方のためにのHPとか見たら
みんなのブログとかHPの内容が
大体2006~7年とかで止まってて
そっからネット世界の時間が徐々になくなって・・・

普段の生活に埋もれて、こっちの事は忘れて

それで今は就職活動なんてやりながらさらに埋もれ

でもなんでかねぇ・・・そんな時に限って
昔のこと思い出したりするんだよねぇ

今更何も書くことないとか言ったけど
懐古話したかったのかもしれないから丁度良いか!(笑)

あーーーーーー
リーダーとか生きてるかなぁ!?
あの時就活してたんだっけか・・・

姫さんも元気かな?
あの時すでに社会人だったような・・・

緑さんも生きてるかな?
あれ・・・結婚したんでしたっけ・・・

姉さんは相変わらずかな?
院に行ったとか言ってなかったっけ
その後はどうなったのかな
妹の方も気になるけど・・・

他にもRINOさんやナャナャさんや
おこめさんやオデロフさん
イルイとかイベリスとか・・・
まだまだたくさん居るんだけどね!
居たんだけどねっていう言い方のほうが正しいか

みんな元気にしてるかーい!

俺は元気だよ?
多分・・・(汗

最近は就活かバイトかギャンブルしか
やってないけどね・・・・腐ってるなぁ俺

みんなが元気にやっていたら嬉しいです!

今後もちょこちょこ書きに来ようかなぁ
誰か偶然にこの記事見かけてコメントとかしてくれないかなぁ
また連絡取れたら良いよね!・・・たぶん

もし、この記事見かけて、懐かしいって思ってもらえたら
コメントでもメッセの方のアドレスにでも良いので
連絡ください!

それでは久々現れたレコルダブル(なつかしw)のジルハーツでした!

